--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

ぷりんぷりん~と世界陸上♪ 

朝届いた東京麹町の洋菓子屋ショートケーキ
『アルベルト』さんのプリンプリンですっ!
070824_2204~01.jpg
(相変わらず写真が下手なんでわかりにくいかな?)
ふた付きビン入りなので、食べた後に利用できて良いかも♪
左からロイヤルカスタード、ロイヤルショコラ
トロピカルマンゴー、黒ごまの4種2個ずつ入り
(お値段1800円らしいです)
苦節1年ってところでしょうか?
ポイントを毎日コツコツ貯めて応募してたのが
やっと当たって送られてきた1品です!

今日は、夜遅い生活形態のわが家には珍しく
早起きして朝から世界陸上を見ております。
ねぇちゃんは、運動音痴で鈍足!
自分で運動しませんが観戦は大好き!
選手が頑張る姿を見ながら気分はアスリートになってます。

この美味しそうなプリンプリンは、
選手の応援しながら食べようと思ってます~♪
3匹に食べられそうな予感がするけど・・・)
スポンサーサイト


EDIT |  15:52 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こんにちは^^お邪魔します。
訪問&コメントアリガトウございました^^
猫さんたちは親子か兄弟ですか?
柄が似てますね。

プリン、おいしそうです♪
でも、メッチャ高いんですね!びっくりです!
お味はいかがでしたか?
しま |  2007年08月25日(土) 16:59 | URL 【コメント編集】
おいしそうな高級プリンですねえ。
 私は、トロピカルマンゴー!!(笑)

あるまま |  2007年08月25日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】
★美味しそう!
こんばんは。
なんか、頑丈な容器に入っているね!
v-283v-286v-283に捕られないように・・・。

世界陸上、朝のマラソンだけ観たよ。
気分は、アスリートになるよね。
惜しい結果だったけど、興奮したね!
しっぽこ |  2007年08月26日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】
夜中にこういう「おいしそう」モノのブログを見るのは、体によくないな...コーラ飲も。(笑)
びんぱぱ |  2007年08月26日(日) 01:32 | URL 【コメント編集】
黒ごまプリンから食べました!
もうね!美味しすぎ~w
量が少なくてお高いプリンを食べた気分はプチセレブでしたw

しまさんへ
先ほどお邪魔しちゃいました~w
しまさんちの猫ちゃんも可愛いねぇ
普段、3パック98円プリンとか食べてるので
高級すぎておなかビックリしそうですw

あるままさんへ
トロピカルマンゴーを食べる時
ままさんにも電波乗せてひとくち送るので
口開けて準備しててね~w

しっぽこさんへ
世界陸上興奮した~!
一生懸命の姿って感動するよね
TV観戦した後だけ、自分も走れそうな気がして
明日からジョギングでも・・・とか心の中だけで思いますw
行動した事はないけどね・・・^^;

びんぱぱさんへ
夜中に美味しい物の写真とか見ると
昼間見るより食べたくなるねw
夜中に甘い物って良くないなぁ・・・と思うけど食べちゃう!
そして「また太るなぁ~」とちょっとだけ後悔してまた食べますw
夜中のコーラはカロリーオフで!w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月26日(日) 02:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

