--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.23 (Thu)

今日もあちぃねぇ 

夜中から朝にかけて雷雨だったので
今日は、少しは涼しくなるかなぁ?と期待したんだけど
やっぱり「コンチク暑!」だよ
雷雨のせいで寝不足なのか
いつもの大暴走もなく動きの鈍い3匹!
涼を求めた3匹は、唯一涼しそうな板張りに集合!
注:フローリングと言えるほどきれいじゃありません><
070823_1736~01_20070823174145.jpg
「ここもぶちあっちぃよぉ・・・」言いたげな3匹
かわいそうなので、そろそろ冷房入れるかなぁ?w


「もう~ぼくらのせいにして・・・
ねぇちゃんが一番暑いくせに!!」って言われそうw


EDIT |  17:43 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★相変わらずだね。
ホント、あちぃ。
でも、最近は、東京のために、節電?
九電は東京には供給していないんじゃないの?
まぁいいけど・・・、
だから、日中、エアコン切ってます。
段々、28度も冷えだした私だけど、v-286はハァハァ・・・。
エアコン病になったのかもね?
しっぽこ |  2007年08月23日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】
★うちを見てるようだ~
どこも同じなんですね~^0^

うちも板の間にベタ~~~
玄関の土間にベタ~~~

毛皮ぬぎゃ~いいのにって思うわ^-^

みゅー |  2007年08月23日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
28度で冷えるなんていいなぁ・・・
うちとか西日が思いきりの夕方だと28度なんて意味ないかも><
3匹の為とか言い訳しながら全然エコライフしてません・・・^^;

みゅーさんへ
この暑い時に3匹の毛皮に甘えられると
毛皮脱いでからおいで!と言いたくなるけど
脱いだ姿は想像したくないねw

こう暑いと、わん、にゃんじゃなくても
土間でベタ~としたくなるぅw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月24日(金) 01:38 | URL 【コメント編集】
★ぽてぇ~。
もうちょっとが暑いですね。

やっぱりにゃんこの方がくつろぎ上手のようですね。
わんちゃんだけは、中腰カメラ目線。(笑)
びんぱぱ |  2007年08月24日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
そうなのよねぇw
撮り終わった瞬間ハァハァ言うくせに
写真撮ろうと携帯向けたとたんお座りしちゃうのw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月24日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】
まだまだ残暑が厳しいですね。
 今年の夏はペット達にとっても大変厳しい夏ですね。うちも、涼を求めてうろうろゴロンを繰り返しています。
あるまま |  2007年08月25日(土) 10:37 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
今年は、本当にいつまでも暑いですよね・・・
昼間、暑さのせいでゴロゴロするせいか
夜中になると元気一杯で困っていますw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月25日(土) 15:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

