--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.21 (Tue)

もう2~3匹? 

ひさしぶりの宅配さんの訪問!
珍しく午後からの訪問だったので
無理やり起こされなかったから
変な格好で受け取らずに済んでラッキー

花王のニャンとも清潔トイレセット?
応募した記憶もないけど・・・
トイレセットが当たってました
便利そうだなぁとちょっと興味があった
取り替えなくても1週間臭わないって商品じゃない!
固まる砂推進派だったので砂買い溜めてるけど
でも新しいものは使ってみたい(ウズウズ・・・)
さっそく箱を開けてセットしよう思ったのに
「今の砂がなくなってから使ったら?」と
主人の一言で却下となりました・・・
今ある砂がなくなるのは2~3ヶ月先?
使えるのは、いつの事やらw

さて!いつものように値段を調べてみると
2500円前後で売られてるらしいと判明!
今のトイレは貰い物だったから
「猫のトイレのくせに高いなぁ・・・」とビックリ

う~ん・・・今あるトイレで充分間に合ってるんだけど・・・
これってもう2~3匹飼えって事かしらん?
ちゃーもめいこも大きくなったし
またちっこい可愛いのを育てたくなってきたぁw

おっと!今日の3匹です
070821_1725~01.jpg
この暑いのに相変わらず仲良く暑苦しく寝ています
(写真下手だなぁ・・・ちゃーの頭きれてるやん
スポンサーサイト


EDIT |  18:38 |  懸賞  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
わんにゃんとにぎやかで楽しい毎日ですね。
このトイレ、うちでも使ってます。
扱いが楽なので、ブショ~な私にはぴったりでした♪
また遊びに寄せていただきますね~


まある |  2007年08月21日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】
まあるさんへ
遊びに来てくれてありがとです^^
大騒ぎで大変ですけど、たくさん居ると楽しいですね~w

このトイレって便利そうだけど使い心地は?って思ってたので
扱いが楽と聞いて早く使いたくなりましたw
(私もブショ~ですよw)
こちらもまた遊びに行きます、よろしくお願いしますね^^
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月21日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
またまた、いいね。
私は、とうとう、モラウではなく、試すに変えました。
ただより高いものはないからね。
少しでもお金出せば、いつかは、私にも運が巡ってくるかもね?

v-286用のトイレも買ったけど、家でしない上に、今では子猫用の大きさのトイレになってしまった。
多頭飼いするかもと思って、何でもとってあるけど、無駄かも?キャリーケースも猫ならOKなのに・・・。

猫砂も進化したね。
しっぽこ |  2007年08月22日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
ネットで懸賞するようになってハガキ代いらないし
懸賞ツールとか利用できるんで文字の入力も楽になったんで
懸賞は数うたなきゃ?と思って毎日せっせと応募してる感じw
去年とか妙な健康食品?のサンプルしか当たらなかったしね・・・w
試すのも良いなぁと思うけどモラタメで応募するけど
こっちはさっぱりだよw
あー、納豆の記事書かなきゃw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月22日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】
はじめまして ねえちゃん^-^
みゅーと言います。
「あし@」からきました~^0^

うちもにゃんこ5にゃんいて
このトイレセット使ってますよ♪
色々使ったけどこれが一番よかったです^▽^

またきますね^^ノ
みゅー |  2007年08月22日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】
みゅーさんへ
はじめまして~

5にゃんですかぁ~いいなぁ
みゅーさんもこのおトイレなんですね
うーん~早く使いたくなってきましたw

こちらからも遊びに行きます~
これからもどうぞよろしくね^^
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月22日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

