--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.19 (Sun)

コンチク暑!! 

今日のお天気は曇
お日様は隠れてるけど湿度が・・・。
なんか嫌な暑さで普段よりだるい気が・・・

お掃除中なのでエアコンなし。
070819_1646~01.jpg
仲良く2匹がくっついて見えますが
暑さのせいでご機嫌斜めなのか
「コンチク暑!」と叫びながら
猫キック猫パンチをしあってるところです。
最後は、大きなちゃーがめいこを押さえ込んで
2匹の熱いバトルは終了。
暴れたら余計暑いだろうに・・・おばかな2匹

げんきはと言うと・・・
070819_1634~01.jpg
ねぇちゃん・・・あちゅくてちぬ・・・
と言いたげな視線でハァハァ状態・・・

かわいそうなので急いでエアコンつけたら
070818_1646~01.jpg
とろけたまま寝ちゃいました

本当に早く涼しくなってよね・・・


EDIT |  15:20 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ねぇちゃんさん
本当ありがとございます。
<(_ _)>

久振りに元気君のアップv-10
相変わらず、綺麗な顔をしてますね
(*^・^*)チュッ♪

まったりと徒然にも見させていただきましたが、
凄い d(⌒ー⌒) グッ!!
私もやってて、登録だけは、してるのですが・・・
グチャグチャ。猫缶のために、頑張ります。
にゃー太郎 |  2007年08月20日(月) 09:02 | URL 【コメント編集】
にゃー太郎さんへ
3匹分の缶詰、おやつ代稼ごうと頑張ってるけど
なかなかだよね・・・w
「単価が1桁違ってくれたらいいのに~」と
いつも思いながらコツコツしてますw

げんき、かわいいでしょ~(親ばか)w
こんなに可愛いのに(更に親ばか)写真嫌いなので
アップがなかなか撮れないのが最大の悩みです><
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月20日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】
溶けてる溶けてる!
本当にとろけてるように寝てますな。(笑)
びんぱぱ |  2007年08月21日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
夏は、エアコンが一番当たる所で熟睡、
冬は、寒いストーブの真ん前で熟睡・・・
Beanくんみたいに活発さが欲しいですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月21日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】
はじめまして!!
コメント うれしかったです!

お互い、ニャンコを飼ってるし、色々情報交換しましょうね!

お知り合いのにゃんちゃん、行方不明になっちゃったんですね・・・。無事にみつかるように祈ってます。
れとろまま |  2007年08月21日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】
れとろままさんへ
いらっしゃいませ~^^
遊びに来てくれてうれしいです♪
にゃんこの事も祈ってくれてありがとね^^
これからも仲良くしてくださいね~
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月21日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

