--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.18 (Sat)

花火のその後 

日付が変わったので昨日の夜になるけど
某国営放送さん(NHKと素直に言えば良いものを・・・)
先日あった関門の花火大会を様子を放送してた。
ねぇちゃん達が見てた辺りは、
TV中継の場所から少し外れの場所なのは
放送を見ててもわかるんだけど
「もしかして映ってたらどうする?」とか言いながら
食い入るように見てる辺り・・・おばかさんかも?
もちろん映ってませんでした

放送で知ったのですが
下関市の有名人、演歌歌手の山本譲二さんや
あの「東京タワー」を書いた
作家のリリー・フランキーさんが来てたみたいでした。

しっかし・・・山本譲二さん
下関市のイベントでは、良く帰ってくるなぁ

昔、山本譲二さんのご実家を見学に行ったので
ご実家は知っていますが
歌は「みちのく一人旅」しか知りません・・・

「ここで~いっしょに~しねたらいいと~・・・以下省略
・・・みちのくひとり~たぁび~~
スポンサーサイト


EDIT |  04:28 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
マイナーかも、しれませんが、
私は、山本譲二さんの、
「ひとりでなくなよ」が好きv-10
20代前半に、聴くと泣いてました。。。
辛い恋してたんだなぁ・・・。
と切なくなります。
「青春かえせぇ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 」

「東京タワー」は本も映画も泣いたぁ(T-T)
でも、トークしてる時の変態さ加減が好き!
にゃー太郎 |  2007年08月18日(土) 11:01 | URL 【コメント編集】
にゃー太郎さんへ
そう言えばその曲も記憶の片隅にあるような?
にゃーさん同年代ね~♪うれしくなっちゃうw
私が「青春を返せ~~><」と泣きながら聴いたのは
因幡晃さんの「夕映えを待ちながら」で。
同じく辛い恋だったんですね・・・。

リリー・フランキーさんのトークは天然ちっくでしたw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月18日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】
★遅かった・・・。
国営放送は観ないので、コメント読んだ時は、10時過ぎてました。
でも、中継があるなんて凄いですね。
芸能人もくるなんて、都会ジャン!

迷い猫・・・早く見つかるといいねv-283
しっぽこ |  2007年08月18日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
花火大会の時だけは賑わうのよねw
山本譲二さんは、郷土によく帰ってこられますw

ほんと早く見つかって欲しいよね
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月19日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

