--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.15 (Wed)

今日も暑いですね・・・ 

毎年、花火が終わったら
朝夕、少しずつ涼しくなる気がして
夏が終わったなぁ~って思うんだけど
今年は、これから夏本番!って気がするほど
猛暑って言うか酷暑ですねぇ・・・

ちゃーめいこは、写真の撮りにくい
タンスの上などにあがって降りてこないし
げんきかわいそうなくらいハァハァ・・・

早く涼しくなってくれると良いんだけどねぇ・・・

と言う事で・・・
みなさん残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑いのでバテないでね


今日の空は、入道雲じゃなかったです
暑いけど、季節はちゃんと秋に近づいているんですね~


EDIT |  15:11 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
酷暑を超えて『コンチク暑』ですねぇ~v-12
びんぱぱ |  2007年08月16日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
ほんと「コンチク暑」ですねぇ・・・
びんぱぱさん、うまい事言うなぁ(座布団1枚!!)
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月16日(木) 02:35 | URL 【コメント編集】
v-158
びんぱぱさんの、「コンチク暑」
相当うけてしまいました。
今日から、仕事なので早速使わせていただきます。
v<(_ _)>

暑すぎですねぇ~
にゃんずを全部そっちゃおうかな・・・とも思いましたが
毛の無い分、ケガしたら困るなと思いやめました。

そっかぁ・・・空は開きに向かってるのですね
vヽ(*⌒∇^)ノ
にゃー太郎 |  2007年08月16日(木) 06:18 | URL 【コメント編集】
★*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
百合子 |  2007年08月16日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】
にゃー太郎さんへ
わんこ、にゃんこは年中毛皮で暑そうよね
可愛いけどくっつきすぎないで><
と思うくらい今年は『コンチク暑』ですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月16日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
★あちぃーなぇ。
おはよーさん。
最近、夜、アクセス集中・・・になりますね。
だからって訳じゃないけど、今日は朝のお散歩まわり。

毎日、毎日、室内の私は快適だけど、v-286は、やっぱり不調らしい。
寝室が西にあるので、寝る前にエアコンいれるけど、暑いらしく、寝不足気味のv-286です。
今は、玄関のたたきでスヤスヤ・・・。
一緒に寝ている私に、「ハァハァ」と息吹きかけ、起こします。水の催促・エアコンの温度の催促と頭にくるv-286です。

もう少し辛抱したら、食欲の秋ね!
しっぽこ |  2007年08月17日(金) 10:32 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
今日も暑かったねぇ
うちも朝からエアコンいれて攻撃で
3匹から起こされます><
早く涼しくなって食欲の秋!待ち遠しいね~♪

アクセス集中でごめんねぇ
うちのブログ重いのかなぁ?
ブログパーツとかいろいろ付けすぎなのかも・・・?
少し整理しなきゃかなぁ
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月17日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】
来年くらい気象用語で『コンチク暑』正式使用なんてなったら...まずはWikipediaに載せるかぁ。(笑)
びんぱぱ |  2007年08月17日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
来年の気象用語で正式使用なんてなったら
『コンチク暑』は、来年の年末の流行語大賞にノミネートかも?w
今のうちに『コンチク暑』生みの親
びんぱぱさんのサインをもらっとこうかなw

ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月18日(土) 04:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

