--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.13 (Mon)

花火~♪ 

花火見てきましたよ
いつもは家のすぐ裏で見るんだけど
今日は、少し下まで歩いて間近までみたんだけど
やっぱり人、人、人・・・人多い・・・。
の渋滞もすごいし
ちょうど通過して行った電車の中も人だらけ・・・
あまりの人の多さに驚いてると、さっそく花火開始
ちょうどいい時間に到着したみたいでした

とっても綺麗だったんだけど
あいにくな事に途中から雨が降ってきたんで
家から見ようと急いで帰りました
帰ってみると3匹が怖がってたので
早めに帰って良かったのかもね

雨は、家に帰り着いたらすぐ止んだので
怖がり3匹の涙雨だったのかなぁ?w

動画も撮ったので良かったら見てね
(重過ぎたみたいなので隠してみました・・・)



【More・・・】


あまりうまく撮れなかったけど花火のおすそ分け~

対岸にある海峡夢タワーと一緒にパチリ!

関門橋も一緒にパチリ!

画像が重かった人ごめんなさい
スポンサーサイト
EDIT |  22:06 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ありがとう。
今日は、こちらも花火大会でしたが、
見に行けず、音だけ。
ちゃんと写ってますよ。
雰囲気は十分伝わりましたよ。ありがとうございましたぁ。(笑)
びんぱぱ |  2007年08月14日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
なかなかうまく撮れるようにならないんですよねw
雰囲気だけでも伝わってよかったですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月14日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】
★臨場感が伝わったよ。
昨夜コメントしたら、アクセスが集中していますの表示。
原因はこれだったのね。

音がいいね。
v-283v-286v-283が寂しがったんだね。一緒に連れて行けないのは残念ね。
しっぽこ |  2007年08月14日(火) 18:52 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
重かったみたい・・・ごめんねぇ
これに懲りずにまた来てね><

げんきは音を怖がるから無理だし
にゃんずはキャリーじゃないとダメだから
来年もお留守番決定だよw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月15日(水) 02:13 | URL 【コメント編集】
すごい迫力!!きれいですねえ。おすそ分けありがとうございました。
 ワンコたちって音は怖がりますよね。涙雨で早く帰って欲しかったのかもしれませんね。
あるまま |  2007年08月15日(水) 06:10 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
わんこは、ほんと音怖がるよね
この花火大会は、ほんとに近くであるので
古い建物のわが家では音の度に振動もあるので
余計に怖がるのかもしれませんw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月15日(水) 14:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

