--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.13 (Mon)

わくわく~♪ 

今日は、関門の花火大会なので
朝から(実際は昼だけど)わくわくです
暑いのは嫌だけど今日は別!
いいお天気で良かった~

わが家を挟んだ形ですぐ上と、ちょっと下が国道なので
毎年恒例、お昼くらいからすでに渋滞
夜も12時くらいまで渋滞かな?
今日もかなぁーーーり暑いので大変そ・・・。

毎年この日は、渋滞で車の音がうるさいのと
花火が始まると渋滞で国道で動けなくなった人達が
家の側になだれ込みで見てるのが騒々しいのと
マナーが悪いのが難点と言えば難点だけど
家から見れるわが家は幸せだなぁと思う瞬間

一番騒々しいのは渋滞を取り締まるパトカーだったりして・・・

と言う事で・・・
今夜は、きれいな花火を堪能します~

の音で3匹が驚かなきゃ良いけど・・・。
スポンサーサイト


EDIT |  15:56 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ドーンとあがった花火!
・・・はきれいだなぁv-354。どうだった?
天気良かったんだね。
こっちは、へんてこな天気でした。

v-283v-286v-283は大暴走起こさなかった?
花火を堪能できる歳は、まだ早いかな?
うちも全然、興味なかった様子v-286
しっぽこ |  2007年08月13日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
暴走するより花火の音がすごくて
怖がってただけみたいですよw
お天気と言えばブログ更新で書いたけど
花火の途中で雨降ったの
家に帰り着いてしばらくしたら止んじゃったw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月13日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

