--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.12 (Sun)

拗ねちゃまw 

今日は、ちょっと暴れ過ぎちゃって
ねぇちゃん、にぃちゃんのお叱りもちょっときつめ

070812_0218~01.jpg
小さめのダンボールに入って出てきません

拗ね拗ねモードのちゃーも可愛くって
怒ってるのも忘れて1枚パチリ!
結局は、何でも許しちゃうんですよねw

おかめ納豆の箱がこんなとこで役に立つとは・・・w
明日にはボロボロになってるんだろうけどね


EDIT |  04:03 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★拗ねたの?。
v-283そんなに悪いことしたの?
拗ねたとこも可愛いよねv-344

うちも、すねたら、お風呂の前に行き、隠れますv-286
でも、その姿が可愛いので、意味もなく怒る私です。
動物愛護協会から、睨まれそうv-359
しっぽこ |  2007年08月12日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
なんか興奮したのか、機嫌が悪かったのか?
いつもより大暴れでね・・・
テーブルの上にあがってご飯を似いたずらしたり
大暴走して横になってる主人の顔踏んだり^^;

うちも、あまり怒ると動物愛護協会に叱られるなw

でも拗ねてる姿って可愛いのよねw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月13日(月) 15:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

