--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.10 (Fri)

2便到着~ 

おかーめ、かめかめおかめ納豆~

先週に続き2便が到着しました!

毎日、美味しくコラーゲン入りの納豆食べてます!
1週間でどのくらいの効果が出てるのかは謎なんですが
気分は、ぷるぷる、つるんつるん

「継続は力なり!」と言う言葉もありますし
続けて食べるしかないね!と思ったのに・・・
コラーゲン入りって都会にしか売ってない納豆?
残念ながら、うちが行くスーパーには、
コラーゲン入りは売っていませんでした。

売ってないと思うと食べるのが勿体無くて
今週分の納豆を冷凍保存したくなったねぇちゃんでしたw
スポンサーサイト


EDIT |  04:58 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ペットブログからきましたー(^^)w
へ~そんな納豆があるんですね~
効果出るといいですね^^)w
トイママ |  2007年08月10日(金) 05:13 | URL 【コメント編集】
トイママさんへ
はじめまして~
効果があるといいなぁと期待してるんですけど
時すでに遅し?になってないといいなぁと思ったりw

これからもよろしくお願いしますね^^
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月10日(金) 05:43 | URL 【コメント編集】
★うちもきたよ。
前回の賞味期限が、8日だから、8日にくると思って、待ってたのに・・・来なかった。前日に残ったもの全部あげて大変だったよ。
今度は、冷凍保存だね。

一応、こっちは売ってます。かなり前からあったみたいよ。納豆が流行った頃、食べた記憶があるよ。

さて、1週間後の効果は如何に。。。
しっぽこ |  2007年08月11日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
うちも冷凍庫の空き確保が大変だったよw
やっぱりうちの辺りって田舎と言うか
何もないとこなのかなぁ?
だいたいTVなんかで紹介される物は
すぐにはスーパーで見かけませんw

ふたりでぷるぷる、つるつるお肌になろうね!w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月11日(土) 03:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

