--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

今日もだらだら・・・ 

今日も一段と暑いですね・・・
さすがの3匹も暑さのせいで
暴走する事もなくだらけきっています
070808_1511~01.jpg 070808_1513~01.jpg 070808_1509~01.jpg
ねぇちゃん・・・あちゅいぃぃぃぃ・・・
なんとかちてぇぇぇぇ・・・

(そんな声が聞えそう・・・)
さすがにこの暑さだし
今日は、離れた場所にいるなぁと思ってたら



【More・・・】


070808_1630~01.jpg 070808_1631~01.jpg
いつの間にかこの状態
3匹とも微笑ましいけどさぁ、見てる方まで暑苦しいよ?
暑いなら離れて寝ればいいのにね

いつも通り寝てる時は天使可愛すぎます(親ばか)

こそっと端っこに写っている太ももは、夏は裸族?の主人です
EDIT |  18:09 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
コメント有難うございます。

可愛い猫ちゃんワンちゃんですね。
本当に暑いって言ってるみたいです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年08月09日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】
KOHATUMEさんへ
訪問、コメント、応援ありがとです
これからもよろしくお願いしますね^^
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月09日(木) 03:31 | URL 【コメント編集】
ご主人の側で、まとまって居るのが

微笑ましいですね・・・暑いのに(笑)

にゃー太郎 |  2007年08月09日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】
相変わらず、仲良し3匹組みね。
こんなにv-283v-286v-283が仲いいのも、珍しいよね。
うちのv-286には、考えられないよ。

今日も暑かったね。今晩も暑いのかなぁ。。。
しっぽこ |  2007年08月09日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月10日(金) 00:29 |  【コメント編集】
にゃー太郎さんへ
いつも「あつくるしー」とか言いながらうれしそうですw
冬はきっと暖とりで3匹の取り合いになる予感w

しっぽこさんへ
人間が考えるより動物って順応性があるのかなぁ?
この姿を見ると、あと2~3匹欲しくなりますw

今夜も暑いねぇ・・・
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月10日(金) 04:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

