--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

寝る子は育つ! 

この暑いのにくっついて寝てる3匹の天使
「写真撮ったら起きちゃうかな?」と思いながらも
あまりの可愛さに急いで携帯を取りに
070806a.jpg 070806b.jpg
シャッター音をオフにするの忘れたので
案の定げんきが起きちゃいました
可愛く写ってるから良いんだけど
せっかくだから熟睡のとこが撮りたかったぁ

いつも通り、目がさめたげんきは起きてゴソゴソし始めましたが
熟睡の2匹はご覧の通り起きません

仲良しなのはうれしいけど
2匹の大きさの違いがわかり過ぎる1枚だよね
ちゃーは期待通り?に大きくなったし
めいこもだいぶん大きくなってきた
げんきが一番小さくなるのも時間の問題かな?
スポンサーサイト


EDIT |  17:35 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★かわいい。
なんで、暑いのに・・・って思ちゃうけど、可愛いから許す!。
傍に誰かが居ると安心するんだろうね。
うちも添い寝するから、暑ぃって言うけど、可愛いので、抱きしめちゃう。癒される毎日です。
それにしても、可愛い3匹だね。
しっぽこ |  2007年08月06日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】
うちも、いっつも写真撮ってるから、結構遠くから撮ってもシャッター音で飛び起きちゃいます。
それにしても、みんな仲良しですね。(笑)
びんぱぱ |  2007年08月06日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
甘えん坊の証拠なんだろうねw
こんなの見ると、かわいぃぃぃーとか思って
あとワンコ1ニャンコ2くらい欲しくなる~w

びんぱぱさんへ
ワンコは、熟睡してるの?って思うくらい音に敏感ですよね
くっついて寝てると暑苦しそうなんで離してあげるんだけど
やっぱりまたくっついて寝てるんですよw

ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月07日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】
可愛いぃ~
大きさを見てビックリv-237
随分違いますね
わんちゃんとにゃんこも、くっついて寝るんだぁ
凄い仲良しなんですねv-238
にゃー太郎 |  2007年08月08日(水) 12:09 | URL 【コメント編集】
にゃー太郎さんへ
ちゃーだけ特別大きく育ってる気が・・・w
先代のめいこも大きかったけど太いだけだったのね
ちゃーは縦横大きくなってきたんで本当にビックリですw
多頭飼いしてると犬も猫も関係なくなるのかな?
先代の子達も今回の子達も微笑ましいくらい仲良しです

・・・って改名したね~w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月08日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。