--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

うちのこわんわん 

サイトに貼ったうちのこわんわん
『愛犬を家族と思える方へ』って言う広告に惹かれて
国産無添加ペットフードのサンプルを申し込んでたのが到着!

 070806_1530~01.jpg
↑これが送られてきたペットフードのサンプルです
同封のカタログは、ゆっくり見ようと思ってたのに
2匹のおもちゃに・・・見事に破られたので画像は撮れず

早速サンプルを食べさせてみた結果
好き嫌いのないちゃーとめいこは、美味しそうにあっと言う間!
ぷちグルメのげんきはどうかな?と心配したけど無事完食!

やっぱりスーパーで買うペットフードとは違う?
安心して新鮮なままあげられる国産無添加ペットフード
合成保存料・合成着色料無添加で『人間も食べれる』安全でおいしいなら・・・
と、試しに食べてみたのは内緒です
(きっとワンちゃんネコちゃんには美味しいと思います

普段はけちんぼ?なので
自分達の事は「何でも良いやぁ」と思うんだけど
先代のげんきを泌尿器系の病気、
先代のめいこを乳ガン、肺への転移で死なせてるので
今の3匹には、安全で美味しい物を食べさせて
長生きして欲しいなぁと思うねぇちゃん達なのでした。

ドライフードは完食したけど
げんきの場合好き嫌い多いので
ウエットタイプは食べてくれるかなぁ?
「食べなかったら全額返金します」の制度もあるらしいし
期間限定980円お試しセットと言うのから検討するかな。


国産ペットフード無料サンプルプレゼント!


EDIT |  16:57 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★いいね。
全額返金はいいね。
去年、どこかで、頼んだ途端、結石。
アンケートには、病気で食べられませんでしたと記入。
あれは、誰かの犬に上げたのかなぁ?
どうしたんだろう。1年前のことも覚えていない・・・。

やっぱり、フードって大切よね。
うちのは、なぜか、処方食でお気に入りがあり、塩分が高いので、連続で与えられないのに、そればっか食べたがる。今、ドライ食べずに、ハンガーストライキ中。
ダイエットにいいと思ってるけど、吐くから困ったもんだ。

げんき君・ちゃーちゃん・めいこちゃんは、ずっと元気でね。
しっぽこ |  2007年08月06日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
処方食じゃないとダメなのがかわいそうだね
ドライとウエット両方あげてるけど
お手製食が良いとかも聞くし
先代の例もあるんで、何が一番良いのか悩みます
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月07日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

