--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

台風その後 

台風の被害にあった方もいるので
手放しに喜んではいけないのですが
進路が途中曲がって逸れてくれたおかげで
被害は、短時間の停電だけでした。
真っ暗になった時げんきが怖がったくらいで
2匹もビックリして暴走する事もなく
良かったなぁとホッとしています。

アジア名をUSAGIと言うこの台風
4日15時頃には函館付近に再上陸とか
あっちこっち跳ねまわらずに
早くおとなしく温帯低気圧に変わって欲しいなぁ

勢力は衰えても雨量も多いから心配ですね


EDIT |  16:46 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
かわいい名前の台風なのにね、
 家のほうは過ぎ去ってもまだ大変な地域があるんですよね。
 今からが台風シーズンですね。
あるまま |  2007年08月04日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
今年はもう2回も台風がきてるので
もう台風シーズンは終わっていい気がしますね
しかし・・・台風が過ぎたあとって暑いですね><
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月04日(土) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

