--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.02 (Thu)

ただいま台風中! 

台風が九州に入りました。
予想進路通りまっすぐ進んでくると
わが家の辺りは台風の目がまともにきそう?

もう・・・台風情報に釘付けです

徐々にですが接近してきたので
風雨が強くなり、海もうねってきました
ぼろ家のわが家が吹き飛ばされませんように・・・


ねぇちゃん家だけじゃなく
同様に台風の影響を受けそうな方々
何事もなく無事に通り過ぎて欲しいですね


EDIT |  19:22 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
はじめのころは、弱い台風のように聞いていましたが、
結構暴れまわってますねぇ。
気をつけてくださいね。v-91
びんぱぱ |  2007年08月02日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】
台風ですね。
 大きな被害が出なきゃいいですけどね。
 雨ももう結構っていう感じですよね。

 気をつけてくださいね。
あるまま |  2007年08月03日(金) 02:34 | URL 【コメント編集】
ご心配ありがとうございました^^
びんぱぱさんへ
暴れまわられるかと心配しましたが
今回も逸れてくれてホッとしています

あるままさんへ
今年は台風の登場が早いですよね
水不足になる事もないくらい降ってるから
今後はお湿り程度にして欲しい><
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月03日(金) 16:31 | URL 【コメント編集】
★無事でしたか?
今回は、凄かったねi-229
でも、人災が少なくって良かったよ。
ガラスがガタガタで・・・割れるかと思った。
また窓拭きだ・・・あちぃよー。
もう、来ないでよねi-6

v-286は、台風は怖くないみたい、でも用足しに出なきゃならなく大変!。
ベランダで吹き飛ばされないように、してくれました。
ペットシートたくさんあるのに、しないv-286で困ります。

しっぽこ |  2007年08月03日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
うちも今から外の掃除です・・・
蒸し暑いのにしたくないけど玄関前くらいはしなきゃ><

わんちゃん怖がらなくて良かったね^^
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月03日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

