--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

あっちぃーねぇ 

暑中お見舞い申し上げます

毎日嫌になるほど暑いですが
身体に気をつけて暑さを乗り切りましょう~


ぼくたちもいっぱい食べて、いっぱい寝て
夏ばてしないように気をつけるわん
みなさんもきをつけてくださいにゃ


わが家の夏の予定は
毎年恒例の家の窓から見える
海峡花火大会を見る事のみ!
暑いと外にでなくなる人種なので
エアコンの風を高原の風に感じ
入浴剤入りのお風呂を温泉と思い過ごそうと思います
誰かが食事作ってくれたら言う事ないんですけどね・・・w

     

みなさんは素敵な夏をお過ごしくださいね



【More・・・】


おまけ


ちゃーちゃんのスペシャルショット
dara.jpg
だら~ん・・・とな・・・

そりゃ・・・わが家は暑いよ?
でも・・・無防備にだらけすぎでしょ?w
ますますお腹のあたりが充実してきたちゃーちゃんです
EDIT |  15:49 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★あちぃーなぇ。
ごはん作ってくれる人欲しいよね。
今日だけは、うなぎ弁当を食べたから、もう安心。

熱出して以来、いかれたようで、料理しなくなった。
楽天でかった野菜が腐ってた・・・。勿体無い。

でも、もう7月も終わり・・・、こうして寒い冬がくるんだね。
いつになっても、ぬぼーっとしている私です。


うん?
CoRichからくるんだけど、
タイトルが「あちぃー」ってもろ方言と思って来てみたら、かわゆく変えたね!
こっちは、語尾に「なぇ~」が付くよ。
しっぽこ |  2007年07月30日(月) 18:53 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
冬になると寒いと文句言うんだろうけど暑さよりは耐えれるね
こっちだと「あちぃーねぇ」かな?
タイトルは、ブログ書き終わった後に
主人が横で「あちぃー」と言ってるのを聞いて
3匹が言うにはおやじくさい?と思って訂正したのよw

うなぎは美味しいらしいねぇ
私は、ある理由からうなぎが食べれない人なので
食卓にのぼりますが美味しさをしりません
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月30日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】
暑いですよね~♪
 花火大会を見る、入浴剤の風呂につかる・・・りっぱな夏のイベントですよ!!
あるまま |  2007年07月31日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】
窓から花火がみれるなんて贅沢ですね。うらやましい。
ビールを飲みながら...あ、ドクターストップ中だった(涙)
びんぱぱ |  2007年07月31日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
最近は、いい入浴剤も多いですからね
温泉気分満喫のために普段よりお高めを買おうと計画しておりますw

びんぱぱさんへ
お風呂場の窓から見えたら
もっと最高だったんですけどねw
ドクターストップ中のびんぱぱさんの替わりに
ビール飲んでおきますね
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月01日(水) 03:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

