--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

場所取り合戦! 

この場所って2匹の人気スポット?w
エアコンの位置からしても涼しくない場所なんですけど
なぜかここで寝るんですよね

小さいめいこでも邪魔なのに・・・
おでぶなちゃーは隙間ギリギリ
寝相も悪いんでキーボードとマウスが蹴落とされます

070726_1644~01.jpg すーすー
 ふはーふはー
 うにゃーうにゃー
 むにゅむにゅ

 (夢でも見てるようです!)
ちゃーは熟睡するとよく寝言を言います
夢の中でも何か食べたり、
お水を飲んだりしてるのがわかるので
じっと見てても飽きませんw

暑いし、起きると2匹の大運動会が始まるから
起こさなきゃいいなぁと思ってると案の定起こしに・・・
070726_1645~01.jpg ちゃーにぃちゃん おきるにゃー
 そこは、あたちのばしょにゃ
 どいてよぉ(ペチペチ)

 うにゃーうにゃー
この程度のちょっかいじゃ熟睡してるちゃーが起きるはずもなくw
070726_1645~02.jpg おきにゃい・・・
 ばしょとられたにゃ
 あしたは、あたちがねるにゃ
 まけないにゃ

場所取りに燃えるめいちゃんでした。

その後しばらく熟睡してPCの邪魔をしたちゃー
PC使ってる時に寝られると本当に邪魔なんですけどね・・・
寝顔見てると天使ちゃんなので可愛いです
だけどキーボードやマウスを蹴落とされると困るので
邪魔だから他の場所で寝てね?と願うねぇちゃんです。


EDIT |  04:55 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
猫パンチしてるしてる。
いらんことしーなところが、またかわいいですね。(笑)
びんぱぱ |  2007年07月28日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】
好きな場所ってありますよね。狭いところ(笑)
 ちゃーちゃん、寝言なんてかわいいなあ♪
あるまま |  2007年07月28日(土) 17:44 | URL 【コメント編集】
★かわいいにゃん。
いいなぁ。。。うちのv-286は相変わらず、玄関・・・寂しい。
抱っこしたいけど、暑いしね。
今日も、暑い一日でしたね。
おやすみv-280
しっぽこ |  2007年07月28日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
猫パンチって可愛いですよね~
ちょっかいかけて運動会のきっかけを作るのも
猫パンチが強いのもちっこい方ですw

あるままさんへ
あるるちゃん、りおんくんも寝言言いません?
げんきが寝言言う時は手足をばたつかせますw
夢の中で暴走2匹から逃げてるのかもw

しっぽこさんへ
ほんと毎日暑いね><
しっぽこさんちの玄関は
ひんやりして居心地良さそうだもんね
一緒に添い寝したくなるw
エアコンに頼りすぎてエコライフ忘れそうになるよ^^;
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月29日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月29日(日) 22:35 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

