--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

ただいまお昼寝中 

今日も良いお天気ですねぇ
洗濯物はさくっと乾くので良いっちゃ良いですが
もうねぇ・・・本当に暑い・・・><
西日がまともなわが家では
午後から日が落ちるまでの間
エアコンの効きも悪くなるくらい暑いのに
3匹も主人もお昼寝中

070725_1513~01.jpg「ふーはーふーはー」と
寝息のすごいちゃー
エアコンの真下のこの場所で
なぜかよく寝ています

070725_1512~01.jpg甘えん坊のげんき
主人とお布団の上でゴロゴロ
暑くて熟睡できないのか
あっちむきこっちむき

070725_1511~01.jpgめいこはなぜかここ・・・
ねぇちゃんのPCデスクの上
モニターとキーボードの間にすっぽり
可愛いけど邪魔ぁぁぁぁ



【More・・・】


070725_1516~01.jpg番外編
裸で失礼
げんきにまとわりつかれる主人

暑いのにくっ付いて寝てるのを見て
ほのぼのより暑苦しさを感じそう?w

なぜかうちの子達は男の子が主人に
女の子が私にまとわりつきますw

しかし・・・17時過ぎたけど暑いなぁ・・・
サウナだとこのくらいの暑さでも
ダイエット効果抜群!とか思って耐えるのに
自宅の暑さだと無料で通える
ダイエットの為のサウナとは思えないねw
EDIT |  17:13 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
゚・*:.。. ☆ォヒサd(d´w`*)(*´w`b)bヂャン☆.。.:*・゜
ほんと暑いよね・・・(っ・ω・;A
昨日も今日も!!
アトムも昔はPCのとこで寝てたりしてたw
キーボードとデスクトップの間とかで。゜゜(ノ∀`゜)゜。
そんな狭いトコでわざわざ寝なくても~って思うけどw
かわいいけどね(*´Д`)
panna♪ |  2007年07月26日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】
お久しぶり。
ご主人の裸姿が、まぶしい。。。
どこの家でも、こうして裸の人がいるんですね。

エアコン入れても、暑いから脱ぐ気持ち分かりますけど・・・、男の人はいいよね。
って言う私も、結構恥ずかしい格好してる時がある。

宅配きて、慌てて服きたりして・・・。でも、こないから、平気!。
v-283v-286v-283たち、体調崩さないようにね。
うちは、散歩から帰ったら、ぐったりです。暑いのに行かなくってもいいのに、行くといって、帰りは仮死状態v-404。あぁ、早く涼しくなってほしいね。
オヤスミね。
しっぽこ |  2007年07月27日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】
panna♪ちゃへ
なんでかモニターとキーボードの間好きだよね・・・
めいこならまだ小さいからましなんだけど
ちゃーはでっかいからねぇ・・・
キーボードもマウスも蹴散らかしてくれるよw
可愛いから許すけど・・・w

しっぽこさんへ
夏場、家にいる時は裸族なんだよw
ぱんちゅ1枚でうろうろ・・・w
私も裸になりたい!と思うくらい暑いから男の人がうらやましいw
宅配や集金がきた時焦りたくないけど
暑さには勝てずロンT1枚でうろついてるから似たもの夫婦なのかも?w

ほんとに早く涼しくなって欲しいね
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月27日(金) 04:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

