--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.21 (Sat)

宅配さんおつかれさま~♪ 

遅く起きた朝~と言うか
宅配さんに起こされました・・・
時間指定のない宅配は朝早い事多いね
って・・・9時過ぎてましたけど

しっかし・・・今日はよく荷物の届く日だったよぉ
masukara.jpg起こされる原因になった最初の荷物は
ブログライター先からの化粧品
メイベリンのマスカラ
家にいる事が多いと
お化粧もしない日が多いし、しても手抜き!
たまには念入りにお化粧でも・・・と思いました

さぁ、2度寝でもしようかぁ~と思い
うとうとしてたらまた宅配!(普通は起きようね)
syouyu.jpg第2便!高級そうに包まれた中身は
やっぱり高級そうなお醤油!
眠気も吹き飛びネットで検索開始!
うっわぁ~1本1600円!!
いつものお醤油が何本買えるんだ?と
庶民なねぇちゃんは考えるわけですよw
日ごろスーパーの安売り醤油か、近所のお醤油工場の
ちょっとお高め398円のお醤油しか使っていないわが家!
ビックリして寝ている主人を叩き起こしました

お醤油の興奮ですっかり寝がさめた私達は
懸賞のありがたみを語り合っていると・・・



【More・・・】


なんと!第3便が!!
kuzukiri.jpg急いで中身を確認すると
嵯峨野の葛きり!
今の季節にはピッタリの
涼しげなおやつではないですか!!
美味しそうでよだれでますね・・・
(また太るよ・・・ボソ)
これは主人が某サイトで誕生日ポイントをもらったらしく
美味しそうだったので交換した物でした。

「今日はすごいねぇ」とお祭り騒ぎの2人を
運を使い果たしたような気分とうれしい気分にさせたのは
Quo.jpg靴の通販サイトの懸賞の
500円のQuoカード!
なんと!2人とも当たってました

ネットからのお中元?
本当にビックリしました・・・

ni-cyan.jpgあまりの驚きに懸賞生活に燃える
やる気満々の主人の後姿ですっ!
懸賞歴の長いせいかな?
高額商品が当たるのはねぇちゃん
男は黙って背中で決意を語る!
「ねぇちゃんより高額当てる~

ダメな時ってどんなに応募しても
懸賞やめたくなるくらい全然当たらないんだけど
当たる時って不思議とまとめてくる気がします
ouengenki.jpg
お醤油や葛きりよりも、ぼく達用のが当たるといいなぁ~
にぃちゃん、ねぇちゃんがんばれぇ~!!

にぃちゃん:おう!任せとけ!!
スポンサーサイト
EDIT |  19:03 |  懸賞  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
すごいですねえ。
 当たったことないなあ~。って、応募しないからだめなのね。
 お醤油のお味楽しみですねえ。
あるまま |  2007年07月22日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】
★オヒサシブリブリ♪(ゝc_,・人)⌒Y⌒Y⌒☆
オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
懸賞m9っ(`∀´【スゲェ─ЧO★】
当たりすぎじゃ~ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
醤油とかそんな高いのみたこともないわ!!
クオカードはあると便利だよね~
これからもいっぱい当てるデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
panna♪ |  2007年07月22日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
貧乏性なんで勿体無くて使えそうにない~w
家庭内イベントで封を開けたいと思ってます♪

panna♪さんへ
普段お醤油ってスーパーで198円とかばっかりだから
煮物じゃ使えないし・・・なんに使うかねぇw
にぃちゃんにお刺し身でもねだるかねw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月23日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】
マスカラ当ったよ。でも、記事がかけない。

それにしても、よく当るね。
宝くじと一緒で、何でも経歴が長いとダメなんだね。

最近の私は、もれなくに挑戦中。
先日、NTTの光アンケートでクオカードゲットしました。
さすがNTT、アンケート用紙返送して1週間で届いたのには、ビックリ!
いつも、忘れたころにやってくるモノなのに・・・。

これからもたくさん当りますように・・・
しっぽこ |  2007年07月23日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
しっぽこさんも当たったのね~^^
年甲斐もなく?長くなるまつ毛を試して大はしゃぎしたよw
クオカードおめでと~^^
もれなく当たるものってうれしいよね~
応募から1週間で届くなんてすごっ!

わが家も、しっぽこさんも
たくさん当たりますように~
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月23日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】
★はじめまして~♪
遊びに来て頂き、有り難うございました。
v-283v-286v-283とっても仲良しなんですね。
私も、ほのぼのさせて頂きました(*^_^*)

懸賞、凄いですねv-424
私も好きで良く応募するのですが、当りましぇ~ん。

これからもよろしくお願いしま~すe-343
たけちゃん |  2007年07月25日(水) 11:40 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~!
懸賞すごいね~!おめでと~!!
私はなかなか当たらなくって
最近全然応募してないんだけど、
応募しないと当たらないんだよね~^^;ハハ

( ^-^)σ[]
sumomo |  2007年07月25日(水) 15:55 | URL 【コメント編集】
ブログのネタ切れになってくると当たる気が?w
当たらない時期が長かったので今一気に波が?w
去年、一昨年あたりは懸賞やめたくなるほどでしたよ><
たけちゃんさんへ
いらっしゃいませ~
あの動画見た後メス犬が欲しくて...w
ヨーキー大好きなのでほのぼのしに伺います^^

sumomoさんへ
当たらないのが続くとやる気ダウンになるんですよね^^;
試供品でも当たればやる気が出る単純な性格に助けられてるかもw
いつもポチッとありがとです^^
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月25日(水) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

