--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.19 (Thu)

おトイレ掃除中 

にゃんこ達のトイレ掃除を始めると
必ずトイレの蓋の中に入るちゃー
今日は、めいこも乱入!
070718_0148~01.jpg
 よいしょっと!
 にぃちゃん、めいこもいれてにゃ


070718_0151~01.jpg いやにゃ!
 せまいからくるにゃー
 ぼくの場所にゃぁぁぁ
(きっく!ぱんち!!炸裂!)


070719_1336~01.jpg
 ・・・
 にぃちゃん・・・ひどいにゃ・・・
 いたいにゃあ


070719_1336~02.jpg
 うるさいわん
 またけんかしたの?
 仲良くしないとだめだわん
 めいちゃん こっちおいで


070719_1337~01.jpg 
 げんきにぃちゃんは優しいにゃあ
 大好きにゃ

 
 やった~!
 ぼくも、めいちゃん大好きだわん



なんだかんだ言っても仲の良い3匹なので
こ言う会話があったかどうかは謎です。

何をやっても可愛い3匹ですが
トイレの蓋に入るのは、やめて欲しいなぁ・・・


EDIT |  17:13 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
やっぱり、たくさんいると楽しいね。
いいなぁ・・・、でも、お世話が大変ね。
猫のって、くさくないですか?
もう、かなり前に、チンチラ飼ってた時、猫ってこんなに臭うのって思ったよ。
でも、今の猫砂って、改良されてるから臭わないのかなぁ?

毎日、3匹みて、ずーっと幸せでいたいよね。
しっぽこ |  2007年07月20日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
猫のは犬に比べると独特な匂いがあるかな?
先代のわんこ、にゃんこが年取って病気になった時
トイレが出なくてつらい思いをしたから
多少臭ってもちゃんと出てるって思うとホッとするので
臭いはあんまり気にならないかな?
それにわが子のだから気にならないよねw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月21日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
こちらに来るといつもとっても癒されます♪
やっぱり猫チャンはかわいいですね~!
また癒されに来ますね^^

では( ^-^)σ[]
sumomo |  2007年07月21日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】
sumomoさんへ
いつも応援ありがとですっ!

うちの子達でよかったら癒されてね~w
ほんとに可愛い(親ばか)ですけど暴走中はすごいよw
にゃんこ2匹とは本気でけんかになりますw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年07月21日(土) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

