--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

台風その後 

大型ですごい勢力の台風だと言うので
わが家は壊れるんじゃ?と心配してましたが
台風の進路がずれてくれたおかげで
今回も無事壊れずに済みました
(心配するなら修理しようね!)
台風の影響って言うと
風が強いかなぁ?程度だったんです
も先日の大雨の方がすごかったくらい
3匹も普段より全然おとなしく寝ていました
2匹がパワー温存したでしょうから
きっと今夜から朝方にかけて
わが家は大暴れ注意報が発令しそうです

今回は、何事もなくて良かったけど
台風本番の時期までには修理しないとなぁ・・・


被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
これから台風が向かう方面の方々
何事もなく無事に通り過ぎると良いですね
スポンサーサイト


EDIT |  20:51 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おはです。
ニュースを見ていて、心配しました。
それて良かったですね・・・
でもまだまだ大変な方達が居るので
喜んでばかりはいられませんね。
にゃー |  2007年07月15日(日) 08:19 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
被害に遭った方もいるので
喜んでばかりはいられませんけど
本当に安心しました><

いつもそれて直撃を免れるので
地形的に恵まれているのかな?
ねぇちゃん |  2007年07月15日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

