--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

台風接近中>< 

梅雨の大雨が落ち着きかけて
ホッと安心してたのに
7月半ばだと言うのに今度は台風接近です

台風銀座と言われてる沖縄では
約10万戸が停電して7人負傷とか・・・
沖縄のゲーム仲間が心配になってメールしてみると
みんな大丈夫と言うので一安心
「そっちの方面へも行くから気をつけてね」
台風慣れしていない本土の人だからって
逆に心配されて励まされたりw
ネット友達とは言え本当にありがたいよぉ
年齢も性別も住んでる所もバラバラで
顔も知らないお友達だけど
みんなとは長い付き合いになったなぁ
これからもネット通じて仲良くしていけるといいな

しかし・・・古くなって、くたびれかけてるわが家!
大雨だけでも雨漏りしたのに・・・
台風だとせっかく応急処置した玄関の波板
吹き飛ぶだろうなぁ・・・
暴風雨の音や雷鳴ったりすると
げんきが怖がって喘息みたいになるだろうし
ちゃーとめいこは台風初体験なので
どんな反応するのやら・・・
台風が無事通り過ぎるまでは
落ち着かない日が続きそうです


台風の被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます


EDIT |  17:57 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
台風くるね~直撃だねぇ(A;´・ω・)
あいた網戸のほうは大丈夫かね(*´д`)??
って、窓閉めてるから関係ないか(´・ω・`)
自然災害といえど、負傷者とかでない程度ならいいんだけどね(>Д<)
panna♪ |  2007年07月13日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
台風で吹き飛ばされたら
3匹とビーフと一緒にpannaちゃのとこまで行くよw

人間は自然の前では無力だよね・・・><
ねぇちゃん |  2007年07月13日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
★大丈夫?
おうち、心配だねv-356
私んとこは、風で、窓ガラスが、パコパコ音がするぐらいで、被害はないと思うから、大丈夫。
でも、被害はちょこちょこ出ているみたいね。

一軒屋だと、浸水が心配だよねv-359
ここ数日の大雨で、もう土が水を吸わないらしいから・・・、

どうすることも出来ないけど、被害が拡大しないよう祈りましょうね。
v-283v-286も、大人しくしててね。
しっぽこ |  2007年07月14日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
そっちは大変だったんじゃ?

こっちは無事それてくれたのでホッとしてます
3匹ともよく寝てました~w
ねぇちゃん |  2007年07月14日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

