--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

歯医者要らず! 

うちのげんきくんには
なんと!犬歯が7本あったんです

ヨーキーのような小型犬には
時々犬歯の乳歯が抜けない子がいるとかで
特に珍しい事ではないらしいけど
虫歯になりやすいので早めに抜歯しましょうと
獣医さんには言われ続けてましたが
外に出るのも怖がる臆病さんで
ワクチンと検診で病院に連れて行くのすら大変
つい延び延びになってんですが
今朝、何の気なしに口を見るとなんか違う?!




【More・・・】


そうなんです!乳歯が抜けてるじゃないですか!!

3歳2ヶ月27日にして
やっと2本目の犬歯の乳歯がが抜けました
動物の抜歯は全身麻酔
げんきの体の事を考えれば
なるべくしない方が良いと思うので
残りの2本も自然に抜けてくれるといいなぁ

上は横並びなのでまだマシだけど
縦並びのしたの歯は虫歯の危険が大きいので
せめてこっちだけでも抜けてと願うねぇちゃんです

抜けた歯がどこかに落ちてないかと
念入りに探したけど見当たらないので
きっとお腹の中ですね

070712_1854~01.jpg
やっと一歩大人に近づいたわん
EDIT |  18:38 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おめでとー!
げんき君、良かったね。
それにしても、大切にしてたんだv-344

それから、スキン変えたんだv-354
かわいいね。
私も、変えてみようかと思うけど、前の記事が、行間がバラバラになるので、中々・・・。


それと、今更、ごめん。
先日貰ったコメント。(6/27のコカコーラ)
-抜粋-
んとね、懸賞は商品のマークを集めて出す系以外は
すべてネットでやってるよ(ハガキ代いらないしねw)
いつも利用してるサイトをリンクしてみたので参考にまで~。
リンクが見当たらなかったの?
いつかまた、教えてねv-363

しっぽこ |  2007年07月13日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
テンプレによっては文章とかいろいろずれたりで
気に入ったのに使えないとか多かった~><
すっきりで可愛いこれはお気に入り~

3匹の写真とか使って
自分で作れると良いんだけどねぇ
ねぇちゃん |  2007年07月13日(金) 13:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

