--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

わが家のお米事情?その後w 

結局24時間スーパーへ行かないまま寝ちゃった
その結果と言うか、やっぱりと言うか
予想より早くお米はなくなってしまいました

さっきの見た天気予報だと
台風4号と梅雨前線が仲良くしそうで
また大雨になると言う嫌ぁな予報

・・・と言う事で24時間スーパーへGO!



【More・・・】


いつも利用してるスーパーの新店舗が
少し近場に出来てるらしかったので
夜中のドライブ兼買出しとなりました
近場と言っても車で片道15分くらいかな?
前のところは30分は軽くかかってたので
とっても近く感じたぁ

前の店舗より狭くて少し品揃えは少なめ?
でも新しいせいか気持ちよく買い物できたので
夜中の買出しも満喫できました
スーパーとホームセンターが一緒なので
食材だけじゃなく
3匹のお気に入りのペットフードから
部屋ぎ程度の洋服などなど
適度に何でも揃うもんで夜中なのに店内うろうろw
お米と食材の予定がいろいろ買いすぎちゃったかも?w
とうぶん出掛けないで済みそうです

寝てないためのハイテンションのせいか?
夜中の買出しが楽しかったお馬鹿夫婦ですw

が近くなってきました。
みなさんはもうすぐ起きるんでしょうが
わが家はこれで安心して眠れそうです

念のため!
わが家は変則形態の生活なので
こう言う生活も支障はありません
無理やり叩き起こして深夜の買い物ではないですよw


それでは おやすみなさいませ
スポンサーサイト
EDIT |  05:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

