--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.10 (Tue)

わが家の大雨被害? 

お天気なかなか回復しませんね・・・
梅雨だからしょうがないんでしょうけど
先日の大雨の時に雨漏りしたせいで家中もジトジト
洗濯物も部屋干しなんで人間までカビが生えそう?
エアコン入れてる部屋だけがさらっと爽やかモードなので
誰も用事以外その部屋から出ようとしません

先日の雨漏りの被害は雨のあがってる間に
急いで応急処置をしたので
しばらくは大丈夫みたいなんですが
もっと大事な被害が起こりました・・・

それは・・・



【More・・・】


「米びつの中のお米がなくなるぅぅぅぅ!!」
白いご飯大好き夫婦には
お米がないのは困った問題です

うちが住んでる辺りって不便なんですよ・・・
近所にスーパーもないので
車移動じゃないと買い物に行けないの。
続きで外出もままならないせいもあって
買いだめしてた食材が底をつき始めました
お米も後・・・何日分?かなぁ?
曇ってる間に行けば良かったんでしょうけど
天気予報で大雨予定とかなってると
雷怖がるし3匹おいて出かけるのもなぁ?って感じで
3匹を理由に出かけなかった罰?

なんか台風4号の影響でまた大雨らしいので
24時間スーパーに行くしかないかなぁ?とか考えながら
こんな時間にのん気にブログ更新中です


九州の大雨の被害って凄いですよね
被害にあって大変な思いをされてる方
再度、お見舞い申しあげます
スポンサーサイト
EDIT |  02:29 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★大変だね!
お米がないなんて・・・死んじゃうよ。
こんな時は、ネットショッピング!
私は、お米は全部、楽天!・・・無農薬玄米だからね。
でも、無農薬なんか絶対ないって言う人もいるので、本物かどうか不安。

台風まで来てるから、どうしょうもないね。
被害がないことを祈ってます。
また、早く、お米が買えます様に・・・
しっぽこ |  2007年07月10日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】
お米がないなんて、私も大好きなので
たぶんたえられないです。
それにしても、台風大変ですね。
最近は、天災が、凄いので安心していられませんね。
にゃー |  2007年07月10日(火) 14:42 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
日本人はお米だよねw
玄米にも興味あるんだけど
今のところは白米三昧ですw

なので早くお天気が回復しますように><
ねぇちゃん |  2007年07月10日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
台風の直被害はなさそうですけど
梅雨前線と仲良くされちゃうと困りますね><
カンカン照りも暑くて嫌だけど
そろそろお日様が恋しいですね
ねぇちゃん |  2007年07月10日(火) 19:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

