--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

1ヶ月って早いなぁ 

めいこがうちの子になって早1ヶ月
私達も3匹も多頭生活に慣れたのかな?
やっと落ち着いてきました
最初は威嚇しあったり、けんか?したりと
こっちがイライラしたり寝不足になるくらい
大暴れで賑やかでしたからね・・・
まだまだ2匹の深夜の運動会は盛んですが
それでもおとなしくなってきた気がします。
(寝てる時に顔踏んで起こさないで・・・)
3匹とも病気もせず元気一杯なので
多少の暴走行為は許すしかないと
(多少よ!多少!!)
元気が一番だもんね~

元気一杯走り回ってたくさん食べて
すくすく育ってね^^(ちゃーは育ちすぎ?)
スポンサーサイト


EDIT |  02:52 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★早いよね。
ホント、どんどん日が経っていくよね。
もう、今年も半分終わったもんね。
確かに、毎日毎日、なんやらかんやらしてるけど、
振り返ると、何した?ってことばっか!。
v-286の成長も、ここ2.3年で止まったので、楽しみがありません。
今は、「まんま」を言わせることのみが、私の生きがいになっています。「v-286:ぜーったい無理!」って、最近、また玄関でふて寝です。
涼しいのに、湿度で体調悪くなりそうなので、エアコンをつけっ放し・・・今月の電気代が怖い!。

まだまだ、v-283v-286v-283の成長が楽しみな、ねぇちゃんさんだね。



しっぽこ |  2007年07月09日(月) 12:54 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
「まんま」って言えるようになったら
是非是非、声を聞かせてね~
うちの3匹にも何か言わせみたいけど
いたずらして叱られた後に
「くぞばばぁー」なんて言われたらショックw
うちのげんきにも「ごわん(ごはん)」とか
教え込もうかなぁ・・・w

エコライフはどこへやら・・・
エアコン快適生活のおかげで
うちも涼しくなるまで電気代は怖すぎます><
ねぇちゃん |  2007年07月10日(火) 01:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

