--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

大雨 

ねぇちゃんの住んでる九州は大雨続きで
土砂崩れの被害が出てるとこも

わが家の被害?と言うと
去年の台風で壊れた玄関先の波板の修理を
先延ばしにしてた為に玄関が雨漏りに・・・
おかげで家中が湿気っぽい
カビが生えたりする前に
梅雨が終わって欲しいと祈るばかり
漏らないからって安心して放置してた罰だなぁ
今度こそ早く修理しなきゃ・・・

もうひとつ被害言うと・・・
付きの大雨のおかげで
げんきが怖がって悲鳴のような声だすのね
そのうち怖がりすぎて「はぁはぁ」言うんだけど
そのうち人間の喘息みたいになるんでずっと抱っこ。
それに妬きもちの2匹が大暴走するんで
そっちも構わなきゃいけないしでみんな寝不足・・・

これ以上の大雨は続きませんようにと願うわが家です


今回の大雨で被害を受けた方達の生活が
早く落ち着かれますようにお見舞い申し上げます


EDIT |  14:32 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お見舞い申し上げます。
大変だね。大丈夫?
こっちは、大雨だったけど、私の住む市内は被害はなかったよ。
福岡に近い、日田市の川は氾濫したようだけど・・・。
大雨かと思ったら、v-278出て、洗濯物を干していいやらで大変なぐらいです。

湿気が多くて、ホント、臭いやカビが気になりますよね。もう、随分水も溜まったから、雨、上がって欲しいよね。

げんき君は、小さいから抱いても重くなくっていいよね。うちは、重くって・・・、こんなにおデブちゃんでも、臆病なところが可愛いけどね。

ゆっくりと休める日が来ますように・・・オヤスミv-280
しっぽこ |  2007年07月04日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
すっきり快晴~って言う
気持ちの良い晴れ間に早くあいたいですね
お日様v-278が恋しいですw

そう言いながらも
お天気が良くなって暑くなったら
「あつーーーい」とか文句言うんだから
勝手なもんだなぁと思いますw
ねぇちゃん |  2007年07月05日(木) 14:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

