--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

おおきくなりました~ 

070628_1654~01.jpg
エアコンいれると熟睡する2匹です

ちゃーが推定6ヶ月
歯も生え変わり徐々に成猫の仲間入り中!
グレーの毛並みもとっても綺麗な子に育ちました。
去勢したせいなのか?
めいこが増えておにいちゃんになったのか?
でぶ猫モードに入り始めて動きが鈍くなったのか?
おとなしくなり始めた気はしますが
大暴走はまだまだ健在

めいこが3ヶ月
身体は小さめかな?
(ちゃーが大きすぎなので余計に小さく・・・?)
譲り受けた時はお腹が弱く、
目やにも出てちょっと心配でしたが
今ではすっかり痩せの大食い!!
1番ちびのくせに食欲のすごさは半端ありません
3匹の子供の中で一番食べる気がします・・・w
今は痩せっぽちで身体も小さいですが
将来は立派な腹枕に成長する事でしょうw

・・・生後6ヶ月と3ヶ月の2匹ですが
この大きさの差って・・・


EDIT |  15:11 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
気持ちよさそうにくつろいでいますね。
 一杯食べて大きくなってね。すぐにちゃーちゃんとめいこちゃんが同じ大きさになるときが来ますよね。
あるまま |  2007年07月01日(日) 16:55 | URL 【コメント編集】
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
なかなか遊びにこれなくてゴメ─・゚・(p゚´Å`゚q)・゚・─ン
バイトなんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ してお金だけほしいよ(*`Д´*)!!

ちゃーちゃん、お腹ちょっとポコなってるよ!!
動かなくなってきたらこれまたぽよんぽよんに(ノ)ω(ヾ)
でも人間のお腹ポコよりはかわいげあるからいっか~
ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ
panna♪ |  2007年07月01日(日) 17:36 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
本当に気持ち良さそうにくつろぎますよね
特に犬より猫の方が本能の赴くままって感じで
見てるとうらやましくなりますw
あっと言う間にでぶ猫兄妹になるんでしょうかねw
でぶ猫2匹は楽しみでもあり、こわくもありw
ねぇちゃん |  2007年07月02日(月) 03:02 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
バイト忙しそうなのにありがとね^^

まじに・・・ちゃーのお腹はポコでしょw
アトムもそうなってるんじゃ?w
お腹とか触るとぷよんぷよんw
すでに腹枕が出来るようになってきたんで
今年の冬、抱っこして寝るのが楽しみだよw
ねぇちゃん |  2007年07月02日(月) 03:07 | URL 【コメント編集】
★おはようございます♪
気持ちよさそうだね~
食欲旺盛ならきっとあっという間に大きくなりそうだね!
そのうち1番立派になっちゃうかも!
成長が楽しみだね^^

( ^-^)σ[]
sumomo |  2007年07月03日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】
★毎日暑いね。
こんばんは、久しぶりのコメントになった。
本人は、毎日来てたつもりだけど、コメントが6日も前だった。ホント、ボケ出したよv-404
v-283たち、気持ち良さそうね。
うちのも同じ。エアコンは、環境問題を考えると・・・なんだけど、ハァハァ言うv-286が、スゥスゥ寝ていると、止む得ないかなと・・・v-362
私自身も、汗もかかずに、アイス食べて自己嫌悪v-399。。。
昨日の豪雨では、雷はならなかったから、v-286は大丈夫だったけど、鳴ったら、多分、私のところにすっ飛んでくるでしょう。
散歩中だったら、まっすぐに自宅に帰るよ。
世界一のへたれv-286だから。そこが可愛いけどねv-344
しっぽこ |  2007年07月03日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】
★sumomoさんへ
はやくでぶ猫になぁれ~と思ったりw
避妊手術したら一気にふとりそう~w
ねぇちゃん |  2007年07月04日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
今日はお天気が悪いせいか暑さはマシだけど
毎日ほんとに暑いよね・・・
3匹のためとかいいながら
エアコンのスイッチいれちゃうよw
エコライフはどこへやらw
ねぇちゃん |  2007年07月04日(水) 14:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

