--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

エアコンライフ 

070628_1656~01.jpg
あー蒸し暑いわん
エアコンまだぁ?
板の間もベタベタしてるわん
ねぇちゃん・・・
今日は涼しいまぁだぁ?


そう言いたげに板の間をゴロゴロするげんき
のせいで湿気がすごいのはわかるけど
お掃除とか終わるまで少し待とうね?

家事終了まで約1時間・・・

暑そうにハァハァ言いながらまとわりつくげんきに負け
(ねぇちゃんが暑いわけじゃないからね?w)
リモコンのスイッチ「ポチッ!」
エアコンさん出番ですよ~

・・・待つ事数分



【More・・・】


070628_1659~01.jpg
はぁ・・・快適だわん
涼しくて気持ち良いわん
おめめがつぶれちゃうよぉ


070628_1658~01.jpg
ねぇちゃん:げんき?(ツンツン)
  げんき:・・・
ねぇちゃん:げんきくん?(コチョコチョ)
  げんき:・・・
ねぇちゃん:・・・おーい、げんきぃ~


あっと言う間に熟睡したげんきでした(はやっ!)
EDIT |  21:57 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
エアコンですんなり寝るなんて本当、人間みたいですね。
よく寝るのも元気の証。
寝るのも体力、だからお年寄りは朝が早いとか...関係ないか?(笑)
びんぱぱ |  2007年06月29日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
わんちゃんも暑いと眠れないのねw
寝顔がとってもかわいい~!
ウチはまだまだ扇風機で頑張ります^^

今月もどうぞよろしくね♪
( ^-^)σ[]
sumomo |  2007年07月01日(日) 02:43 | URL 【コメント編集】
★びんぱぱさんへ
エアコンいれたら即3匹は寝ますよw
その分、扇風機に変わる人間が寝る時間帯になると
大暴走をはじめます・・・扇風機じゃ不満らしいですw

寝るのも体力ですかぁ
そう言えば、年のせいか朝も疲れてる気が・・・><
ねぇちゃん |  2007年07月01日(日) 14:47 | URL 【コメント編集】
★sumomoさんへ
こちらこそ今月もよろしくです^^

寝てる時は犬も猫も天使ですよ♪
猫はやんちゃ盛りなんでしょうね?
2匹とも起きてる時は悪魔のようですが><
ねぇちゃん |  2007年07月01日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

