--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

お待たせしましたっ!! 

エアコンさんこんにちはぁ

あぁ~ん・・・快適

やっと今年も登場ですっ

それに合わせて風鈴を出してみたり
(窓閉めてたら意味なくない?と言う指摘はなしね?w)

快適になった部屋の中
3匹は心地良さげに寝てます
あんまり3匹仲良く寝てて可愛いので
これはシャッターチャンス!と思い携帯を向けると

ぴぴ・・・ぴぴ・・・っと言う軽やかな音が!

そうです!充電切れ~
音に反応した3匹は起きてしまいました・・・残念


EDIT |  14:08 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★待ってました。
とうとう快適な日々の始まりだね。
一度手にした快適は、中々手放せない。
あれから、毎日・・・。
でも、v-286達が元気なのは、なによりだよね。
と言っている本人が、一番嬉しかったりしてv-363
しっぽこ |  2007年06月28日(木) 15:51 | URL 【コメント編集】
そうなんですよね
良いショットが撮れそうな時って
タイミング悪いですよね

うちも今日は、エアコンガンガンです・・・
にゃー |  2007年06月28日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
快適よね・・・たぶん3匹より私が快適w
今までならがまんできた暑さでも
エアコンつけちゃう・・・w
電気代がちょっとこわいw
ねぇちゃん |  2007年06月29日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
にゃーさんちもエアコンガンガンだーw
にゃんずも夜中に暴走してる時以外は
寝てばっかりになっちゃってちょっと寂しいw
写真とろうとしても寝てるとこしかないくらい寝てるよw
ねぇちゃん |  2007年06月29日(金) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

