--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.26 (Tue)

ひさしぶり~♪ 

いつ出したか覚えていない懸賞の当選品w

高額商品とかって当たる確率悪いのに
もしかして当たったら?とか夢見る分覚えてるんだけど
送った事すら忘れてる物の方が当たってるんですよねw
それが同時にきた時にはプチセレブ?気分になれる単純な私・・・
忘れてる分、思わぬ幸せを貰った気分になってしまうw
配達してくれた郵便屋さん、宅配さんすら輝いて見える?w

今回の戦利品
070625_1243~011.jpg 070625_1244~01.jpg
驚いた事に主人の方も当たってて2重の喜び~
2人分で2000円って大きいよぉ
3匹に何か買ってあげようかなぁ

070625_1831~01.jpgこっちは500円の図書券です。
ひさしぶりに本屋をのぞくかな?
欲しい本増えてそう・・・
「のだめカンタービレ」も
続き読みたいし・・・500円じゃ無理?w

070625_1246~01.jpgこれはたぶん・・・
なにかの残念賞かな?w
でもお洗濯2回分ですからね
主婦には助かります
この時期、部屋干しが多いから
香りの良い柔軟剤ってうれしい

当たらないのが続くと応募が面倒になるんだけど
忘れた頃に当たってたりするからやめれないぃw
今日も地味に頑張る懸賞生活でしたw



EDIT |  14:59 |  懸賞  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
しかもダブルで当選ってスゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!
臨時収入とかほんと嬉しいよねヽ(・∀・)ノ
これからもじゃんじゃん当てるのだ──(●゚Д゚●)──!!!!
panna♪ |  2007年06月26日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】
★いいなぁ.。o○
またまた、いいなぁ.。o○。
どこで、応募するの?ネット?

柔軟剤は、私も、他の人も当たってた。
安物しか当たんないよ~って、応募してないじゃんe-262
そうそう、この前、グリコから、ガム当たったから、住所教えてってe-507が来た。
当選メールって、見落とすし、何か不安よね。
覚えがないけど、グリコだからメールしたよv-237
でも、ガム1個じゃあね・・・。

快適な温度で、v-286はぐぅぐぅ寝てます。
幸せだけど、環境問題が・・・。明日も暑いらしいi-195
しっぽこ |  2007年06月27日(水) 01:10 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
ダブルは初なんでうれしかった~♪
塵も積もればなんとやらよねw

TVなんかで紹介されるジャンジャン当たる人っているよね
うらやましい・・・w
ねぇちゃん |  2007年06月27日(水) 15:14 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
私はPC生活始めてからは
ずっとネットで懸賞応募してるよ~
(ハガキでやってた頃がなつかしい・・・)
有名メーカのガムなら良い出だし?w
私とか懸賞始めた頃「当たった~」って喜んだら
意味不明な健康食品の試供品とか続いてげんなりしたもんw
送りつづけてたらいつかお肉かも?w

うちはまだエコライフ続けてます・・・あちぃよぉw
ねぇちゃん |  2007年06月27日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】
こんにちは
懸賞ダブルで当たるなんて凄い!
私もドコモから、「当選しました」と、
お取り寄せのパンフレットが届いたので、
早速明太子を頼みました。
いつ応募したんだろう・・・?
全然覚えてないのが怖いですよね。
にゃー |  2007年06月27日(水) 15:37 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
覚えてない物は恐る恐るドキドキしながら開封してますw
明太子はよく応募するんだけど当たった事ないかもw
(地元なんだから買えよ自分!w)
やっぱりペット物は片っ端から応募しますねw
ねぇちゃん |  2007年06月27日(水) 16:06 | URL 【コメント編集】
ほほぉ~。
あやかりたい。v-10
びんぱぱ |  2007年06月27日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
★びんぱぱさんへ
懸賞って1回小さいものでも当たると
次はきっと大物が~と夢を・・・w

実はビリー隊長のDVDも懸賞で申し込み中なんですw
ねぇちゃん |  2007年06月28日(木) 13:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

