--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

イライラするぅ・・・ 

070625_1241~03.jpg 070625_1241~01.jpg
暑いにゃぁぁぁぁぁぁぁ
あーぁ ぶちイライラするぅ
不快指数200%だにゃぁ
※ぶち=とても(山口弁)

070625_1307~01.jpg
すだれの向こうには何があるの?
きっと違う世界があるはずにゃぁ
お願い!わたしを外へ出して~
ここは暑いにゃぁ




2匹とも静かにしてわん・・・
暑苦しいわん・・・
扇風機の前においでわん




【More・・・】


070625_1256~01.jpg 070625_1241~02.jpg
ねぇちゃん、にぃちゃん・・・
この家暑いにゃぁ
お願い!
早くエアコン入れてにゃぁ・・・

(ねぇちゃんも暑いの!!)

070625_2221~0002.jpg
ちゃーちゃん、めいちゃん
無駄な抵抗は体力消耗するから
やめて寝た方がいいわん・・・


わが家に来て3回目の夏のげんきは
対処法を学んでいたのでありました

エコライフ!エコライフ!!
エアコンはまだまだ先よ~
EDIT |  14:33 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★同じです。
昨日、今日とホントに暑いですねぇv-356
v-286も私も死にそうです(おーげさ)。
v-286曰く、室内が28℃超えてたら、外はそれ以上だろ!エアコン入れろ!毛皮を着てる私の身にもなって・・てね。
だって、エアコンのお手入れするの面倒だもん。
もう少し、待ってねv-356
しっぽこ |  2007年06月25日(月) 18:40 | URL 【コメント編集】
暑くなりましたよね。
 うちもお留守番中はまだエアコンなしです。
 あせもできるかなあ~?
 ちゃーちゃん、めいちゃん、げんきちゃん頑張れ~!!
あるまま |  2007年06月25日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】
らぶれたぁ~ 受け取りました♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ほんと助かった(σゝ∀・)σYO!!
 
げん玉ねえちゃだったのかw
び~ふんにはまた違うサイト見つけたら登録させてもらうという事で、げん玉は引き続きねぇちゃにお願いしましょうかね(ノ*´Д`)ノ
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

アトムも暑そうと思ってクシで毛並み揃えてたら
ごっそり抜けた!!
でもハゲにならない不思議(●´Д`●)
panna♪ |  2007年06月25日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
うちのにゃんずも、源之助は涼しいところを見つけて
ゆったりしてますが、2匹はワンちゃんのように
「はぁはぁ」言い始めたので、エアコンつけました。

ねぇちゃんさんの所から、脳内のやってみました。
源之助・・・友と金
たく・・・友・休・欲
信長・・・休一色でした
面白かったです。
にゃー |  2007年06月26日(火) 12:16 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
犬の方が暑がりなのかなぁ?
あんまり「ハアハア」言うので
扇風機はげんき優先ですw
3匹だけ通じる会話で
「ばばぁーあついんじゃー」とか叫ばれてたら
ショック~ww
しっぽこさんのコメント見てエアコン掃除したよw
ねぇちゃん |  2007年06月26日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
昨日、一昨日より暑さがマシなせいか
3匹とも楽そうにしている気がします。
早くエアコンつけてあげたいですけどねぇ
電気代節約で、もう少し頑張らせますよw

げんきは「あせも」みたいなのが・・・
水浴びさせるんですが おそれなので大暴れ^^;
こっちまで水浴び状態ですw
ねぇちゃん |  2007年06月26日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
お役にたてて良かったです
いつでも聞いてね
解る範囲なら何でもOKですw

げん玉の事、ありがとね~

うちの抜け毛犯人はちゃーだねぇ
ブラシしたら抜ける抜ける・・・
柔毛タイプなので舞い散ってるー><
そう言えば、はげの猫見た事ないよねw
ねぇちゃん |  2007年06月26日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
「ハアハア」言われるとかわいそうで
ついエアコンのリモコンに手がでそうになりますが
わが家では冷凍ペットボトルでもうしばらく我慢かなぁ?w
冷凍庫から出してくると3匹とも離れませんw

脳内は知り合いが愛犬の名前でやったら
「悪」で埋まったのでショック受けてましたw
ねぇちゃん |  2007年06月26日(火) 13:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

