--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.23 (Sat)

3匹のおつむの中は? 

ネットうろうろしてたら能力メーカー
能内メーカーなる面白そうなものを発見!
さっそく3匹の名前でやった結果は下の通り
※サムネイルを使用してるのでクリックして見てね※

げんき
20070623030316.jpg 20070623025422.jpg
ちゃー
20070623030308.jpg 20070623025416.jpg
めいこ
20070623030321.jpg 20070623025431.jpg

当たってるかどうかは別として笑えました
「にゃーにゃー」「わんわん」しか言えない3匹ですが
言いたい事、考えてる事がちゃんとあって
日々、いろんな事を思っているんだろうなぁとか思うと
3匹の本当の脳内、能力、考えてる事を
のぞいて見たいなぁと思ったねぇちゃんでした。


もちろん私達夫婦の名前でもやりましたが結果は内緒


EDIT |  03:23 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
昨日もINできなくて((φ(-ω-)カキカキできなくて~
今は~お腹すいた( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
脳のおもしろそう!!
色々考えてるんだね((´∀`*))ヶラヶラ
3匹の会話とか聞いてみたい!!
panna♪ |  2007年06月23日(土) 16:06 | URL 【コメント編集】
★当たってる。
うちのv-286の、本名で入れたら、遊・狂・疲。
呼び名で入れたら、愛だけv-363

おもしろ動画のように、ママを覚えさせようと、
訓練してるけど、全くダメ。
マンマが言えるまで、餌抜きっていったら、
今、ハンガーストライキ中。
玄関のたたきで、ふてくされていますv-412
しっぽこ |  2007年06月23日(土) 20:21 | URL 【コメント編集】
おもしろいですね。3ワンそれぞれなんだ!!
 うちも挑戦してみよう!!
 脳の中、「ご飯」という文字で埋められていそうです(笑)
あるまま |  2007年06月24日(日) 06:01 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
忙しそうなのに来てくれてありがとねぇ
3匹の会話は聞いてみたいけど
何言われてるんだろうとか思うとこわくない?w
うちの3匹なら「もっといい餌くれよ~」とか言ってそうw
ねぇちゃん |  2007年06月24日(日) 12:56 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
わん、にゃんにとっては
呼び名って言うのが一番重要なのかも

餌抜きって言われて拗ねるって言う事は
言葉の理解がちゃんとされてるって言う事だから
おりこうさんなんだね~
ねぇちゃん |  2007年06月24日(日) 13:00 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
あるるちゃん、りおんちゃんの結果楽しみ~

自分の名前でやるのも面白いよ~w
私は本名、HM、ゲームで使用キャラ名全部やったけど
「えーーー」って言いたくなる結果でしたw
ねぇちゃん |  2007年06月24日(日) 13:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

