--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.17 (Sun)

めいこのおにぃちゃん 

20070616201408.jpg
左がお兄ちゃん、右がめいこです

本当は兄妹両方貰ってあげれたら良かったんだけど
わが家の生活状態や諸々の事情で2匹迎え入れてあげれずに
引き離す結果になってしまっためいこのお兄ちゃんが
今日の里親募集で無事に新しい家族に出会う事が出来ました。
「年配の優しそうなご夫婦に貰われたよ~」と
ボランティアさんから連絡を貰ってホッとしました

本当は、今回もうちの子達を連れて行く予定だったのに
車の自動窓の動きが悪くなって参加を断念
まったくタイミングが悪いよね・・・
どんな方に貰われたのか気になるところだけど
里親募集のイベントに参加してたらいつかは会えると思うので
交流ができるようになるといいなぁと思ったねぇちゃんです。

今回の里親募集で優しい家族を待ってる子猫ちゃんは
後2匹になりました。
次回は来週の月曜日で6匹の子犬ちゃんが参加。

みんな早く優しい家族にめぐりあえて幸せになって欲しいなぁ。


EDIT |  18:31 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
めいこちゃんとそっくりな、おにぃちゃんですね。
 幸せになってよかった。兄妹離れていてもお互いに幸せを確認できたらいいですよね。
 いつか会えるといいですね。
あるまま |  2007年06月18日(月) 03:33 | URL 【コメント編集】
★良かった
めいこちゃんのお兄ちゃん、里親さんが見つかって
良かったですね。
うちは、3つ子だったのですが、
引き取るのは、2匹が限界で、たくと信長の妹は
その後すぐ里親さんが見つかり、ホッとしました。
ボランティアさんの所に行くと皆連れて帰りたくなりますよね。
一匹でも多く幸せになって欲しいと祈る今日この頃です。
にゃー |  2007年06月18日(月) 14:15 | URL 【コメント編集】
★かわいぃねぇ。。。
かわいい兄妹だったんだね。
でも、いい人に貰われて、兄妹幸せだね。
なんか、猫も飼いたくなった。
でも、うちのわんこの天敵!
うちのわんこの教育をしないとダメだな。
どーしょうもないほど、弱虫で、独占欲が強いからね。(#^.^#)
しっぽこ |  2007年06月18日(月) 18:24 | URL 【コメント編集】
。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
なんかの雑誌に載ってそう♪
無事里親さん決まってよかった(人´∀`)
お幸せに~♪

お金の木・・・
誰かさんのりんごがうつった~(((´・ω・`)カックン…
panna♪ |  2007年06月19日(火) 02:05 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
写真だとそっくりでしょ~
実際見るとお兄ちゃんの方がふっくらで
可愛かったかもしれませんw
いつか成長したお兄ちゃんの姿も
アップできたら良いなぁと思ってます。
ねぇちゃん |  2007年06月19日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
にゃーさんちのにゃんずも
同じ感じで家族になったんですね
みんな連れて帰れないと後ろ髪ひかれる思いがします><
残った子が幸せになった報告もらうまでは心配
たくちゃん、信長ちゃんの妹も幸せになってよかったですね^^
ねぇちゃん |  2007年06月19日(火) 15:03 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
うちの歴代げんきも甘えん坊、弱虫で独占欲のかたまりよw
でもね~意外と大丈夫なものかな?
徐々に慣れていくし、しっかり仲良くなりますよ
今の3匹も最近慣れてきて一緒に寝たりするようになったよ~
ねぇちゃん |  2007年06月19日(火) 15:09 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
pannaちゃちのアトムも幸せだし
のらにゃんこのぽんただってpannaちゃに愛されてる。
里親募集されてる子達みんな幸せになれるといいよね

りんごジュースおめでとw
うちの大木はまた双葉になったよ
双葉かわいい><
ねぇちゃん |  2007年06月19日(火) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

