--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.13 (Wed)

梅雨入り 

北部九州、とうとう梅雨入りしました。
築うん10年の古~いわが家では湿気がもろに響くので
ジメジメした日が続くと思うとげんなりです
水不足になるのも困るので梅雨もないと困るんだけど
雨漏りだけはしないでね~と今年も願うねぇちゃんです。

いつか宝くじ当てて新築豪邸に住んでやる~!
(その前に宝くじ買えよ!と言うツッコミをよろしく

お天気悪くてジメジメでも2匹の暴走族は運動会中
そろそろ今夜も雷が落ちそうです


EDIT |  23:19 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
とうとう梅雨いりかぁ~
洗濯が大変だから嫌なのよね~(*`Д´*)
でも猫ちゃん達には関係ないって(*´∀`)アハハ♪
やっぱ♂と♀だと馴染み早いのかなぁ??
panna♪ |  2007年06月13日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
洗濯乾かないし・・・
部屋干しだと湿気と匂いが><
にゃんずにはまったく関係なく大暴れしては
自分達のお水をひっくり返してくれる;;
子猫の間は♂も♀もないのかもだねぇ
(大きな子猫はおかまだった・・・)
ねぇちゃん |  2007年06月13日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
★蒸すねぇ~.。o○
嫌な時期になりましたね。
日中、建設中のマンションがうるさく、
窓開けられないから、大変!

わんこは、毎日玄関で寝てます。
雨はいいけど、豪雨にならないで欲しいよね。

宝くじ、終わったから、次回にかけようね。

それから、コメントの返信は、
自分のブログには書かないようにしたから、
ねえちゃんさんも、そうしてね。
楽天、誤字の訂正とか、瞬時に出来ず、
また、同じ内容が重複するから
(実は面倒なの、文字数の割には、打つの下手だから)

うちのわんこは、汗かかないよ。
犬ってかくの?
ハァハァ言ってるけど?
だから、ワンコアイスをあげてしまう・・・
ダメな飼い主です。

そろそろ、エアコンも考えなきゃ、
ちょうど1年前、結石になって、
「涼しくしてあげてね」って言われたから。
節約して、わんこが病気になったら、大変だものね。

おやすみ(^_-)-☆
しっぽこ |  2007年06月14日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
ペットは言葉で伝えられない分
飼主が気を使ってあげたいね

犬って汗ってかかないのかな?
じゃあ汗じゃないのかも?
げんきは夏暑いとお腹のところがしっとりなります
なので汗かきな犬だなぁと勝手に思ってたり^^;
ねぇちゃん |  2007年06月14日(木) 01:49 | URL 【コメント編集】
どんどん入梅していきますね。
私の住んでるところは、もともと雨の多いところなので、梅雨はうっとおしいですねぇ。v-16
これで雷なんてきたらBeanが吠えまくって最悪ですよ。v-12
びんぱぱ |  2007年06月14日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】
入梅ですね。
 出かけるのも億劫になる季節です。
 今日も元気に運動会なんですね(笑)
あるまま |  2007年06月15日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】
関東も梅雨入りしたみたいです。
部屋の中に洗濯物を干すと
にゃんこ達が、ジャンプの練習を始めて
大喜びします。
お天気に関係なくにゃんこ達は、今日も元気そうですね。
にゃー |  2007年06月15日(金) 05:54 | URL 【コメント編集】
★びんぱぱさんへ
Beanくんは雷で吠えるんですか
げんきは雷なると少しおちっこもらします^^;
臆病すぎて困るんですよ
ねぇちゃん |  2007年06月15日(金) 17:48 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
2匹の大暴れに雨は関係ないみたいですね・・・
猛暑ならおとなしくなるんじゃ?と思いますが
その場合、私もバテルのでエアコン三昧!
2匹はやっぱり快適に暴れまわるのでしょう・・・w
ねぇちゃん |  2007年06月15日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
うちも洗濯物相手にジャンプの練習してますよ><
あまりの元気よさに猫リンピックあったら出したい気分ですw
もう・・・寝てる時だけ天使状態ですw
ねぇちゃん |  2007年06月15日(金) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

