--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.12 (Tue)

今日は涼しいね 

今日は風の向きが良くて涼しい1日
お昼寝にはちょうど良いはずなのに・・・
いい子で寝てくれるのはげんきだけ
2匹はと言うと・・・大運動会開催中!!
2匹とも「おとなしくて良い子ですよ~」と言われて
連れ帰ったはずなんだけどねぇ
あまりのはしゃぎぶりにとうとうお叱りの雷が!!
あわれ2匹は反省室に!
070612_1533~01.jpg反省中の2匹の画像が
うまく撮れてなかったので
反省室(キャリー)の画像をw
悪さが過ぎるとこの中でしばらく反省
現在、反省室は計3個ありますが
稼動中の反省室はこの2個ですw

そうそう
ちゃーちゃんの右下の歯が永久歯に生えかわりました。
今朝まで乳歯と永久歯が両方あったんだけど
さっき見たら永久歯だけに!
子猫のままじゃなくなる寂しさもあるけど
ちゃんと元気に育っている証明みたいで
うれしく思ったねぇちゃんです

体は大猫だけどちゃんと子猫だったんだなと思いました


EDIT |  19:47 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
どこの家にも反省室ってあるんですね。
 うちもあります。怒ると自分から入っていますよ。
 大運動会も元気な証拠ですけどね、度がすぎちゃったのね。
あるまま |  2007年06月12日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】
涼しかったのですか
良いですね
こちらは、暑くてにゃんずが、グッタリしてましたよ。

仲良しで、安心ですね。
反省室があるなんて・・・うちも作ろうかな?
乳歯から、永久歯に生え変わった時は、成長に感動しますね。
源之助の時は、落ちてたので大切に取っておいたのですが、引越しと共に無くしてしまいました。
すくすく育ってほしいですね。
にゃー |  2007年06月13日(水) 09:25 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
あるるちゃん、りおんちゃんでもおいたをするのね
おとなしくて、おりこうさんだから反省室は意外な気がw
多少、反省室入るくらい元気あって良いのかもだね~
ねぇちゃん |  2007年06月13日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
今日も涼しいと言うか、お天気悪いせいで少し肌寒いです
わん、にゃんずは快適そうによく寝ていますw
・・・が、こう昼間寝られると夜中に暴れるので
今日も反省室の出番がありそうですw
うちは反省室よく利用しますが
こっちがイライラしたりで怒ってしまうよりは
反省室でにゃんずがヒートダウンしてくれる方が
効果がある気がしますw
ねぇちゃん |  2007年06月13日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

