--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.11 (Mon)

今日の大事件! 

がたーん!どすーーーん!!
え?なになに??何の音?

にぃちゃん:おいーおちた
  わたし:は?
にぃちゃん:ちゃー外におちたー
  わたし:えぇぇぇぇぇ?


なんと!暴走ちゃーちゃん
網戸を破ってそのまま外に落ちたんです

慌てて外に飛び出ると
いつもの暴れん坊とは思えないくらい
おどおどして涙目のちゃーが
こっちに向かって鳴いてたので
すぐ家に連れて帰れたので一安心・・・
落ちたショックで逃走しなくて良かった

その後、窓には近づかずに少しおとなしめのちゃーさんです


EDIT |  21:18 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★無事でよかったね。
ちゃーちゃん、めいこちゃんに嫉妬して、家出しようとしたんじゃなかったの?
でも、無事でよかったね。もし、怖さのあまり、どこかに隠れて出てこないなんて、考えただけで、胸が痛くなります。
ずーっと、3匹と二人で仲良くしてね。
しっぽこ |  2007年06月11日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
前々から暴走しては網戸に体当たりしてたんで
嫉妬と言うより・・・大暴走だとw
安心したその後は・・・網戸の張替えがめんどくさい><
ねぇちゃん |  2007年06月11日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】
新しく家族が増えて興奮したのかな(*´д`)??
でも無事で何より(´ー`A;)
猫って中途半端な高さから落ちるほうが怪我しやすいみたいだから( ノД`)

網戸の修理めんどくさそう・・・だけどガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!
panna♪ |  2007年06月12日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
本当にケガしなくてよかったよぁ
こわかったのかな?
あまり窓に近寄らなくなったw

にゃんずは仲良くなって
2匹で暴れまわるので大変><
でもかわいいよぉw
ねぇちゃん |  2007年06月12日(火) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

