--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.10 (Sun)

ビックニュース!! 

わが家に家族が増えました~
3月30日生まれの女の子めいこちゃんです

みなさん時々登場するのでよろしくお願いしますね

070610_1813~01.jpgあたちめいこ
今日からねぇちゃんち
こどもになりまちた
よろしくおねがいしまちゅ
めいちゃんって呼んでにゃぁ

070610_1815~01.jpg今日は車でいぱーい移動したり
たくさんの人に触られたから疲れたにゃ
もうねむねむにゃぁ・・・
おやちゅみなさい




【More・・・】


今日はちゃーを紹介してくれたボランティアさん達の
里親募集のイベントに行ってきました。
ボランティアさんから
「ちゃーちゃん連れて遊びにきて~」と言われてたので
少し曇気味で暑さも少し大丈夫そうだったので
ちゃー連れて遊びに行ったのですが
小さな子猫がたくさん新しい家族を待ってるのを見たら
やっぱりまた連れて帰って来てしまいました
全員連れて帰ってあげれないのが辛いところです><

小さな命は一生懸命生きてます
1匹でも多く優しい家族に巡り会えて
幸せに暮らさせてあげたいと思います。
家族に出会えない子達を引き取って
4~7匹飼ってるボランティアさんばかり。
こう言う人の頑張りがあって
小さな命が守られてるんだなぁと
頭の下がる思いのねぇちゃんでした。

またイベントに遊びに行かせてもらって
少しでも何かお役に立てたらいいなぁ

そのボランティアのグループに
16年ぶりに再会した人がいてびっくり!!
懐かしいやら照れくさいやら。
16年・・・はぁ・・・年は取りたくないなぁ・・・
スポンサーサイト
EDIT |  19:25 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★新入りだね。
わぁ、かわいいい。
いいなぁ、たくさん飼えて・・・でも大変だよね。
そして、偉いなぁ・・・。頭が下がります。

私も、マンションでなければ、ボランティアしたいけど、ここじゃあ、1匹しか飼えない。
ましてや、うちのは、犬嫌い、私大好きだから、私以外を一切受け付けない。
ましてや、猫なんか、追いかけ回している。

これから、大変と思うけど、頑張ってね。
お休み(^_-)-☆

しっぽこ |  2007年06月10日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
うちって狭くてふるーーーい家なんで
マンションみたいに制限がないからねぇ
築うん10年のぼろ家なので
傷ついたり子供達の粗相もある程度は心配ないしw

現在、夫婦共に3匹から溺愛されてて
私達の取り合いしてくれるのがまた可愛くてw
こっちも溺愛状態ですw

ボランティアってしたいけど
なかなか出来ないのが現実よね・・・
ねぇちゃん |  2007年06月11日(月) 14:36 | URL 【コメント編集】
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
超【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)
しかも2ヶ月とかだと、片手でもてちゃう大きさなんだよね~♪
世話大変だろうけどファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
成長するの楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!
panna♪ |  2007年06月11日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
ちっちゃくてかわいいよぉw
ちゃーも3ヶ月弱でわが家に来たけど
片手じゃもてなかった記憶しか・・・w
先代めいこによく似てるから
アトムにも似てるかもだよw
ねぇちゃん |  2007年06月11日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

