--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.09 (Sat)

今日の2匹 

070608_0734~01a.jpg今日は曇ってるので
涼しくて過ごしやすいので
いつもより眠いわん
ちゃーちゃんが寝てると
「寝る子は育つ」って
にぃちゃん、ねぇちゃんが言うから
ぼくもいっぱい寝て
ちゃーちゃんより大きくなるわん

070608_0734~01.jpgおおっ!ねぇちゃんが
また通販で何か買ったにゃ?
なになに?ファンケル?
なぁんだ化粧品のサンプルかよっ!
ちぇ!餌じゃないのかよ

お?この空き箱良いんじゃない?
ぼく好み~

って・・・よろこばれてますが・・・
ちゃーさん!お肉がはみ出てますよ?
順調におでぶ生活まっしぐらのちゃーちゃんには
「その箱は無理だろ?」とツッコミたいと思う家族全員でした

本当に大きくなったなぁ
この箱でも余裕で入れた頃があったのが嘘のよう・・・w


EDIT |  19:45 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
無理矢理入るとこが(*ゝ_●・)σ かわいいっ
明らかに無理でしょ!ってとこにも入ろうとするもんね~
アトムもダンボールあるとすぐ入ろうとするよ~
いない(-ω- ?)と思うと入ってるからね~
((´∀`*))ヶラヶラ

術後も元気いっぱいそうで、もう大丈夫そう♪
よかった~(*・ω・*)
panna♪ |  2007年06月09日(土) 20:22 | URL 【コメント編集】
★すくすく・・・
ちゃーちゃん、5ヶ月でこれは、まずいんじゃない?(あんたに言われたくないってーの)
それとも、ギネス狙うの?
でも、かわゆいから、許しちゃう。
猫の軟らかさって好きだなぁ.。o○
しっぽこ |  2007年06月09日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】
★panna♪さんへ
うちはすっかり元気だよ
panna♪ちゃんとこのアトムはどう?
おとなしくなったとか変化ある?
ちゃーはおとなしくなるどころか・・・
パワーアップしてるよ><

最近だと必要な箱まで犠牲になるくらい
箱好きですw
ねぇちゃん |  2007年06月09日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
TVででぶ猫特集に出てた
プロレスラーのアブドーラ小林さんの飼い猫の
レオくん目指させようかと思うくらい
ちゃーは成長早いです^^;
(レオくん17キロ弱だったようなw)

猫は軟体だよねw
抱っこしててもくねくねされると落としそうになるw
(落としただろうが・・・:ちゃー談)
ねぇちゃん |  2007年06月09日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】
元気君は、きれいな顔してますね
ちゃーちゃんもやっぱり箱好きですか。
うちもです。
お気に入りなので、ボロボロでも捨てられなくて
友達に貧乏くさいと言われてます。

にゃー |  2007年06月10日(日) 06:04 | URL 【コメント編集】
ほんとに暑くなくて過ごしやすいですよね。
 まったりお昼寝が気持ちいいよね。
 猫ちゃんて、箱に入るの好きですよね。
 小さい箱に無理やり入るちゃーちゃん、かわいいわ♪
あるまま |  2007年06月10日(日) 11:49 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
げんき綺麗でしょ~(親ばか!!)
可愛いのに写真が増えないのが悩み><
箱は、うちもボロボロになって
形状なくなるまで捨てれないですw
新しいのあげても気に入らないと見向きしない事もw
今はこの箱がお気に入りのようなので
古いのがやっとゴミに出せますw
ねぇちゃん |  2007年06月10日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
無理やり入るとこは可愛いのですが
あれより小さいのに入ろうとする事もあって・・・
自分の体系を把握してないんだろうか?と見てると笑えますw
ねぇちゃん |  2007年06月10日(日) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

