--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.08 (Fri)

うちの叱られ坊主 

070605_2336~01.jpgいやっ!こわっ!!
鬼っ子ちゃーちゃん?w

大暴れしすぎて捕獲の末に叱られ中
あまりのすごい顔を激写!
面白がってもいじめてるんでもないですよw
しかし・・・こう言う時のちゃーも
ぶちゃかわいい


(ちゃー心の声)
こんな写真公開して~
おまえらぁ~許さないにゃぁ・・・
おぼえてろにゃ


あまりの悪さぶり炸裂の後は
しばらく相手してやらん!と思う事も・・・



【More・・・】


070424_1525001.jpgでもねぇ・・・
瞳うるるんモードで
上目使いのおねだり顔で甘えられると
すぐ許してしまうので躾になりません

まだちびだし・・・
そのうち落ち着くよね?と
自分に言い聞かせながら
また甘やかすのでした

こんな表情は罪よね~
何でも許してしまうくらいかわいすぎです
(叱られ中のちゃーとはまるで別猫のような愛らしさ)
EDIT |  13:31 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★こんにちは~!
かわいい~!!
かなり癒されますね^^
こんなお顔で見つめられたらなんでも許してしまいそう^^;

では☆~
sumomo |  2007年06月08日(金) 14:18 | URL 【コメント編集】
いくら悪戯しても
こんな顔されたら
わすれちゃいますね

ちゃーちゃんは、表情豊かですね
かなり可愛いですね
にゃー |  2007年06月08日(金) 17:54 | URL 【コメント編集】
★最高の武器だね。
かわいいってv-286v-283、最高の武器だよねv-354
どんなに憎たらしい事しても、切ない顔されたら、ギューって抱きしめて、許すよね。
人間もそうだけど、可愛いって頭にくるぐらい、得だよね。(すごーくひがんでます)
しっぽこ |  2007年06月08日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】
★sumomoさんへ
かわいいでしょ~(親ばか)
いつもかわいい顔の時ばかりならいいんですけどねw
ねぇちゃん |  2007年06月08日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
ちゃーは表情豊か過ぎて
公開できないすごい顔の方が多いかも><
まだ6ヶ月ちょっとなのに「おっさん」と
「おやじくさい」とか言われてますよ^^;
ねぇちゃん |  2007年06月08日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
可愛いってだけで世渡りうまい人もいそうなので
うらやましい限り・・・w
可愛く生まれてたら人生違った気がするw
ちゃーもカップ割ろうが鉢を倒そうが
結局あの顔で許されますからねw
ねぇちゃん |  2007年06月08日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】
チビちゃんの上目遣いには、怒れなくなりますよね。
納得。v-10
びんぱぱ |  2007年06月09日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】
★びんぱぱさんへ
この写真は特に女の子っぽい?w
実は・・・まだ6ヶ月の癖におやじっぽい顔なんですw
悪さして怒られそうになるとこの顔で擦り寄ってくるので
この子は知能犯だと思いますw
ねぇちゃん |  2007年06月09日(土) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

