--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.07 (Thu)

地震・・・ 

さっき揺れたんですよ・・・微かにですが
ほんとーに微かな揺れだったのに
げんきったら寝てたくせに
地震を感じちゃって落ち着かないの
気が小さいと言うか・・・なんと言うかw

え?ちゃー

でーーーんと構えてると言うか
気がつきもせずにへそ天状態で熟睡でしたw

私はと言うと・・・
次に大きい地震が来ると困ると思ってまだお風呂に入れませんw

震度4とかの地域もあったみたいなので
大きく揺れた所の方が何事もないと良いなぁと思ったねぇちゃんでした。


EDIT |  00:27 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★心配してくれてありがとう。
ホント、びっくりしたよねe-262
こっちは、落ち着いてきました。もうないでしょe-3
お風呂入れたe-3私は最悪でしたけどね。
取りあえず、被害がなかったので、良かったv-290
心配して、眠らなくさせたね。
もう、私たちは大丈夫だよ。
今から寝る予定だから。おやすみね(-。-)y-゜゜゜
しっぽこ |  2007年06月07日(木) 02:12 | URL 【コメント編集】
こんばんはv-222
地震があったのですかv-12
先週の土曜日地震があったのですが、
信長は、飛んできましたねぇ・・・しばらく落ち着きませんでした
最近地震がおきた時の準備をし始めました。

うちのにゃんずの肉球は
源之助が黒・たくと信長は、ピンク&黒です。
肉球可愛いですよねv-16
にゃー |  2007年06月07日(木) 02:20 | URL 【コメント編集】
なんか最近地震おおいよね(;´Д`A ```
こっちはそんな揺れなかったけど、前地震きたときは
アトムは何事だΣ(・ω´・ノ)ノってな感じでキョロキョロしてたよ~
もうすぐ東海地震くるんじゃ?って噂なのでほんとこわいよ~( ノД`)
panna♪ |  2007年06月07日(木) 11:26 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
まだ地震があるみたいだから心配だよ
しっぽこさんも、わんこちゃんも
しっかり寝れたなら良いなぁ
ねぇちゃん |  2007年06月07日(木) 15:09 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
うちのちゃーは図太いんだろうなぁw
多少のゆれなんて気がつかないの^^;

肉きゅうって何であんなに可愛いんだろねぇ
ぷにぷに触りすぎて嫌がられますw
ねぇちゃん |  2007年06月07日(木) 15:11 | URL 【コメント編集】
★panna♪さんへ
日本はどこで地震があってもおかしくないんだろうね><
福岡であった地震の時うちは少し壊れたのね^^;
壊れた場所を修理してないので次に地震がきたら倒壊しそうでこわい^^;
ねぇちゃん |  2007年06月07日(木) 15:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

