--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.06 (Wed)

ゲームPC欲しい・・・ 

私・・・いい年?をしながら
オンラインゲームが好きなんです
ゲーム全般好きで昔はTVゲームとかもはまりましたw
PC買ってネットするようになって早くも10年を越えましたが
私のパソコン歴はオンラインゲームの歴史とも言えそうですw

オンラインゲームのし過ぎでパソコン2台潰したのは内緒
(3台めの今のパソコンも最近1回修理に出しております)
最近のオンラインゲームは推進スペックが高めなので
どうしても出来ないゲームも増えてきちゃって寂しい限り
今のパソコンでもある程度はできるんだけど・・・
やっぱり快適にプレイしたいとなると
ゲーム専用パソコンが欲しくなるんですよね
(時々このブログを見ている主人に
遠まわしのおねだりしてるわけではないですよ?)

今、欲しくてたまらないのは・・・
「ガレリア」ゲーム専用パソコンなんですよねぇ
カスタマイズ選択肢も豊富オンラインゲームに適した
高性能スペック
だし・・・グラフィック機能が半端なく良いのよね

遠まわしにねだってるでしょ?って声が聞こえてきそうですが・・・

だってね・・・
最近はスカッとパンヤするだけで我慢?してたんだけど
前にしてたゲーム仲間から新しいゲーム誘われちゃって・・・
またゲーム中毒の虫が疼きだしちゃったんですよ><

最近のゲームはビジュアル的にもすごくって
CABAL・・・グラナド・エスパダ・・・
昨日登録した完美世界・・・どれも綺麗です

また家事する暇がなくなるわ~



以上・・・ねぇちゃんのおねだりブログでした
スポンサーサイト


EDIT |  17:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★うりゃりゃ~
PC『潰す』って激しいキータッチなんですか?
「炎のコマ」とか...古(笑)
びんぱぱ |  2007年06月06日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】
★びんぱぱさんへ
潰すと言う言い方が激しさを物語ってしまいましたね。
潰すと言うより1台は煙が・・・1台は火花が・・・w
あぁーでも・・・
最近キーボード変えたらタッチ音がすごくて・・・
MORPGなのに格闘ゲームの用だと言われましたw
炎のコマ・・・(ふるっ)ww
ねぇちゃん |  2007年06月07日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】
★不安?
地震のこと、心配してくれてありがとう。
今、また地震があったよ。ドーンと直下型みたい。
さっきは、シャンプーしてて、わんこが浴室に飛び込んできたよ。びっくりしたみたい。
さっきまで、抱きしめてたのに、また地震。
今、散らばると困る物を棚からおろして、待機している状態。
今晩は安眠できないかも?
もう、二度と来ませんように。。。
しっぽこ |  2007年06月07日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
地震大変だねぇ
わんこも驚くよね><
しっぽこさんも、わんこも安心して眠れるように
地震が起こらないように祈ってますね
ねぇちゃん |  2007年06月07日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

