--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.02 (Sat)

愛の結末・・・ 

みなさん覚えてますか?
あの小さな芽の事を・・・
    (↑わからない方はまずはここから)
070602_2020~a.jpg
↑わが家の愛のお花の芽はだいぶん大きくなったでしょ?




【More・・・】





・・・って・・・あれぇ?

ふたばの可愛い芽じゃないんじゃ?
なんか葱みたくない?
どう見てもあの可愛い芽じゃないよね?

みなさんのそう言う声が聞こえてきます・・・


主人に贈られた母の日メールに付いてた種だからって
そりゃあ大事に育ててましたよ?
少しずつだけど成長する姿に愛おしさも感じてました
どんな花が咲くんだろうとワクワクドキドキでしたよ



それがですね・・・予想通りと言うかなんと言うか・・・
やっぱりやってくれましたよ暴れん坊!
みごとにひっくり返してしまいました
その後、散らばった芽を拾い集めて植え直しましたが
無理でしたねぇ・・・全滅

070602_2021~01.jpg
ありゃ!みつかった
怒られてもけろっとしている犯人ちゃーです


土も買ったし・・・仕方ないので猫草を植えてます
と言う事で・・・わが家の母の日モード愛の結晶は実らず
お花の報告はこれにて終了・・・
EDIT |  21:05 |  お花  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★なななんと・・・
まぁ、やっちゃったね。
ちゃーちゃんの澄ましている顔が可愛いね。
その可愛さに免じて許してあげてね。

パチンコゲームほどほどにね。
私は、エンドレスになりそうだたので、途中で辞めました。でも、面白かった~ぁ。久しぶりにパチンコした感じがした。
しっぽこ |  2007年06月02日(土) 22:36 | URL 【コメント編集】
あちゃー゚.+:。(pωq)゚.+:。
見事にだねぇ(*´ω`)
腹枕の刑だね( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも猫草にかえてるとこが(・∀・)イイ!
ちゃーちゃん、(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
panna |  2007年06月03日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】
ちゃーちゃん

やりましたか・・・いたずらするんですよね

うちは、3匹居るので1週間に、猫草を3つ買うので

すが、1個¥300で1ヶ月で¥3200。

高いなと思い、最近自分で植えようかなと思ってます

明日、早速ドンキーにセット買いに行きます。


にゃー |  2007年06月03日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】
はじめまして。こんにちは☆
eggと申します。
ブログサーフィンしてきました。
かわいい犯人(^-^)
これからも頑張ってください!
応援していきます。ポチッ♪
今度、私のブログも覗きに来てくださいね♪
egg02 |  2007年06月03日(日) 13:02 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
去勢したらおとなしくなるとか嘘?><
ますます元気さに磨きがかかって目が離せません・・・
パチンコは指が疲れるので腱鞘炎になりかけて以来やめてますw
ああ言うのってお小遣い稼ぎの合間の気分転換にはいいよねw
ねぇちゃん |  2007年06月03日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】
★pannaさんへ
お花用の肥料入りの土なんだもん・・・
主婦は無駄なく使いまわすよーw
さすが肥料入りなのか嘘のように良く育ちますw
猫草に植えかえてから自分用だと思ってるのか
悪さをしないちゃーなのよ
ねぇちゃん |  2007年06月03日(日) 13:28 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
ドンキーって安いんでしょ?いいなぁ
車かバスで動かないとスーパーすらないんでうらやまし・・・
猫草は必需品だから気がついたら結構な出費に...
うちは植えるようになって種3つセット(198円)になったので楽になった~問題は生えるまでに時間が・・・w
ねぇちゃん |  2007年06月03日(日) 13:37 | URL 【コメント編集】
★eggさんへ
はじめまして^^
訪問、コメント、応援ありがとです
こちらからも早速遊びにいかせていただきますね^^
どうぞよろしくです^^
ねぇちゃん |  2007年06月03日(日) 13:39 | URL 【コメント編集】
あらまあ!!嫉妬なさった方がいらっしゃたのね!!
 猫草はきっとすくすく育つんでしょうね(笑)
あるまま |  2007年06月03日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】
(*゚ー゚)vオハヨ♪ねぇちゃんさん
種から芽が出るって嬉しいですよねぇ
o(^^o)(o^^)oワクワク綺麗な花が咲くといいですねぇ
ヒロセママ |  2007年06月04日(月) 08:21 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
猫草はすくすく過ぎるほど育ってますよw
まだ食べ頃じゃないのに早くも狙われてる予感w
ねぇちゃん |  2007年06月04日(月) 14:49 | URL 【コメント編集】
★ヒロセママさんへ
おはよ~
猫草は成長が早いので育つ過程は嬉しいんですけど・・・
花が咲く前には猫達のお腹の中へw
・・・って猫草って花咲くんだろうか?
興味でてきたねぇちゃんでしたw
ねぇちゃん |  2007年06月04日(月) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

