--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

すやすや 

今日は曇だし風もあるので涼しくて過ごしやすぅ
そのせいか?2匹はとってもよく寝てます
まるで天使のような寝姿?
070329_1838001.jpg
近くに寄ると殺気を感じるのか
すぐ起きてしまうので遠めにパチリ!
愛らしい寝顔です^^
070331_1327001a.jpg
こちらは近寄っても起きる気配もなく
お布団からずり落ちながらも熟睡!
どんどん大きくなってます~

2匹とも熟睡するとピクピクしたり
口をムニャムニャするんですよね
美味しいものでも食べてる夢を見てるんだろうなぁ


あぁ・・・それにしても
先代が破ったマットが痛々しい><


EDIT |  15:26 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
やっぱり寝てる姿は天使だよね~♪
むにゃむにゃ、アトムもよくするわw
そのお腹枕いただき!!
panna♪ |  2007年06月01日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】
★panna♪
腹枕とられた><
このニュー腹枕もだいぶん太ってきたんで
気持ちいいんだよw
ぽよんぽよんですw
ねぇちゃん |  2007年06月01日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】
★気持ち良さそう。。。
やっぱり、寝ている姿は、かわゆいよね。
ちゃーちゃん、大きくなった気がするんだけど?錯覚?
今日は、こっちも涼しい。あさっては、もっと涼しくなるらしい(*^^)v。
しっぽこ |  2007年06月02日(土) 01:16 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
錯覚と言いたい!
でもねぇ、とぉーーっても大きくなってるみたいw
体重は前の猫を超えてないけど
縦の長さは超えた気がするよ^^;
おでぶまっしぐら~w
ねぇちゃん |  2007年06月02日(土) 02:25 | URL 【コメント編集】
★天使
始めまして、にゃーです。
遊びにきてくれて有難うございます
子供たちの寝顔は、天使ですね。
嫌な事も、吹っ飛んでしまいますね。
チョコチョコ寄らせて頂きま~す
にゃー |  2007年06月02日(土) 05:40 | URL 【コメント編集】
★にゃーさんへ
訪問、コメントありがとです
ほんとに寝てる時って天使♪
うちのちゃーは元気良すぎて・・・
起きてる時は悪魔に見える時もありますよw
これからも仲良くしてくださいね^^
ねぇちゃん |  2007年06月02日(土) 14:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

