--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

特技 

みなさん こんにちわぁ~
neoki.jpg
ぼくげんきですぅ
お布団の上から寝起き姿でごめんね
ちょっと寝ぼけ気味なんで写真もピンぼけさ><

え?w まだ毛布が出てる?
えへへ・・・そこは気にしないで~
(うちのねぇちゃんがずぼらなわけじゃないからねっ?)

んとねぇ みてみてっ
ぼくねぇ・・・こんな事できるんだよ~

い~ち

に~ぃ

さんっ!

とぉー



【More・・・】


tatta1.jpg
大好きなにぃちゃん が体鍛えしてる時に甘えようとしてたら
いつの間にかたったができるようになっちゃったんだよ
tatta2.jpg
って・・・本当は勢いつけなくてもできるんだよっ しゅごいでしょ~


最初はすぐ座り込んでたけど立つのに慣れたのか
最近じゃほっとくといつまででも立ってますw
立ったまま器用に向き変えたり
少しくらい突付かれても転ぶ事なく立てるようにw
この姿勢のまま物も食べれます
勢いあれば2~3歩は歩けるかな?
ずりっずりっって感じで進むので
うちでは恐竜歩きと言って2人で大よろこびです





さすがに毛布は洗いました^^;
やっと我が家のお布団も夏間近~
EDIT |  19:27 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★おぉ、すごいね。
パチパチ・・・お上手。
ヨーキーは、軽いから、腰を痛めないからいいよね。
うちのは、豚の上、短足だから、あんまりさせてはいけないんだけど、ついついハイタッチとかさせてしまう。
色々と覚えると、「○○の一つ覚え」のようにする時がない?そうするとご褒美もらえると思ってるみたい・・・。可愛いよね。
しっぽこ |  2007年05月30日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】
すごい特技ですね。
 あるるは立ったまま前足あわせてチョイチョイしますが、そのまま歩けないです。
 自分で覚えたなんてまたすごいですよね。
あるまま |  2007年05月31日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
ほんとうに○○の一つ覚えですw
よろこばれる事ほめられる事が大好きだから
何もなくてもすぐ「たった」するよw
わが家のご褒美は「かわいいね~」「すごいね~」と言う言葉のみですw
ねぇちゃん |  2007年05月31日(木) 09:22 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
すごいでしょ~(親ばか)w
でもこれ以外は覚えが悪くて・・・
おトイレも失敗が多いんですよ><
家が古いんで粗相されても諦めてます^^;
ねぇちゃん |  2007年05月31日(木) 09:24 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
すご~い!!
立った姿もかわいいね~
おりこうさんなんだね!

では応援☆~
sumomo |  2007年05月31日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】
★sumomoさんへ
おりこうさんとか言うと調子に乗るのか
しつこく立ちますw
でもその姿がかわいくて
ほめすぎちゃうんですよね^^;
ねぇちゃん |  2007年06月01日(金) 15:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

