--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

携帯きたぁー 

やっと携帯が届いてデーター移動も終わったので一安心
簡単ケータイと言うだけあって操作は楽だしボタンも大きめw
早速げんきの写真でもと思ってカメラ向けました

・・・が・・・ひぃ~音おっきーw

それじゃなくてもカメラ嫌いのげんきさん
音に驚いて一目散に逃げました・・・><

まずは操作設定するべきでした><

ちなみに・・・さすが簡単ケータイ?
データー移動しにAUショップへ行った帰りに
同色同機種を持ったおばあちゃんと遭遇!w
そのおばあちゃん片手で携帯操作しながら歩いてましたが
私・・・歩きながら携帯の片手操作は出来ません><


EDIT |  14:13 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
携帯届いてよかった(○ゝω・)b⌒☆NE!
これで一安心ですなw
おばぁちゃん・・・
片手で操作とかヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,
おばぁちゃんに負けるでないぞ~ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)!!!
panna♪ |  2007年05月29日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】
★panna♪さんへ
おばあちゃんに完敗のねぇちゃんは
簡単ケータイの使い方にまだ慣れません><
片手になるまでまだまだかかるよw
現在、説明書Loveだよぉ><
ねぇちゃん |  2007年05月29日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】
うちのおっかさんも60過ぎで片手でメールしながら出かけていきます。v-12
びんぱぱ |  2007年05月29日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】
★びんぱぱさんへ
おかあさんすごい~
って片手でメールって普通なのかなぁ?
せめてサクサクメールを打ちたい・・・と思う今日此の頃ですw
ねぇちゃん |  2007年05月29日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】
★良かったね。
携帯届いたんだ。早ぃ!
それにしても、スーパーおばあちゃんが居るもんだね。結構、昔の人の方が器用だったりするから・・・。
最近、携帯使わないから、料金が勿体ないと検討中なんだけど、固定電話も使わないし、通信費だけでも、15,000円ぐらいかかって・・・。
なんか無駄だらけの私。でも、904シリーズが出て、いいなぁと思う、矛盾な私・・・。
しっぽこ |  2007年05月30日(水) 09:39 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
最近はメールと画像用になっちゃって
携帯ってなくてもいいんだけどねぇ
2人ともが携帯所持になったんで
固定電話は阿部ちゃんCMのBBIQさんに!
おかげで楽になったぁ~
買い換えたばかりなのにCMとか見ると新機種が欲しいですw
使いこなせない機種って見た目がステキ><
ねぇちゃん |  2007年05月30日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

