--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

悲しいなぁ・・・ 

ZARDの坂井泉水さんが転落死された・・・。

ご病気だった事すら知らなかったので
訃報を聞いて本当にショックと驚きの1日となった。
ワイドショーに興味が薄いので普段は見ないけど
今日はずっと見てしまった。
デビュー曲から彼女の曲が好きで
よく聴いたしカラオケでも必ずと言うほど歌った。

しばらくは彼女の歌声をBGMにしながらのネットになりそう・・・。

ご冥福をお祈りします。


EDIT |  19:55 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★こんばんは!
ビックリしたよねi-201
私も結構カラオケで歌ってたんだけどな。
まだ40歳なのにホントに残念デス・・・。

では☆~


sumomo |  2007年05月28日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】
闘病生活頑張っていたそうなのに、悲しいですね。
 テレビで流れる「負けないで」が悲しく聞こえました。
あるまま |  2007年05月28日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】
本当に驚きました。今始めて知りました。ZARDのアルバムが一枚あるので、時々聞いていました。悲しいですねぇ…思わずコメント書いちゃいました。m(__)m
ヒロセママ |  2007年05月28日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】
★sumomoさんへ
40歳って若いよね・・・ほんと残念
ショックでボーっとしちゃった><
ねぇちゃん |  2007年05月28日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
「負けないで」ばっかり流れてくるので
余計に悲しくなるよね
今は「負けないで」以外の曲をかけながら書いてるけどやっぱりせつなくなります
ねぇちゃん |  2007年05月28日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
★ヒロセママさんへ
はじめまして
訪問、コメントありがとうです。
あんまり驚いたので書き込んじゃいました><

普段はわんこ、にゃんこネタか
私のボケた日々のネタがメインです
よろしくお願いしますね
ねぇちゃん |  2007年05月28日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】
こんばんは。訪問&コメありがとうございます。
私もワイドショーで坂井さんが無くなったことを知りました。
ダンナも私も好きだったのでびっくりしました。
ニャンコ飼いたいです・・・早く賃貸脱出したいです。
ぐうたら暇人主婦 |  2007年05月29日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】
★ぐうたら暇人主婦さんへ
訪問コメントありがとうございました
昨日は本当に驚きましたね

にゃんこはいいですよ~
うちの子みたいな暴れん坊将軍にはご注意を><
注:おとなしい子をおすすめしますw
ねぇちゃん |  2007年05月29日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

