--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27 (Sun)

おあついですねっ!! 

げんき・・・ダレてます
ちゃー・・・のびてます
わたし・・・ダレてのびきってます
唯一元気そうな主人のキーボードの音だけが・・・
気がついたら夕方じゃありませんかっ!
暑さの篭りきった台所へ行く勇気がでません><
これからの季節って冷たい物とかばっかり食べたくなくなるよね・・・
冷やっこ・・・冷ソーメン・・・冷麦・・・浮かぶのはそう言うのばっか
手抜き料理の季節でもあります^^;
でもなぁ・・・そればっかりってわけにも・・・
誰か簡単で手抜きに見えなくて美味しい冷たい料理教えて><


EDIT |  17:33 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★猛暑日でした。
暑い、顔が火照ってます。と思ったら、30℃あったらしい。
暑いですね~。私もアイス食べてばっかりで、困っちゃいます。
最近は作り置きして、冷蔵庫の中一杯。夏は冷蔵庫の中でも腐るので要注意!。
手抜き料理、私も知りたーい。
しっぽこ |  2007年05月27日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
このたびノートPCでかえってまいりました!
┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイケドネ

冷たい手抜き料理かぁ・・・
ンー...(*´・ω・)ゞ冷製パスタとかどぉ?
もってた料理本に載ってるかもw
簡単そうなら教える(σゝ∀・)σYO!!
ちょっと調べてみる(○ゝω・)b⌒☆NE!
panna♪ |  2007年05月28日(月) 13:13 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
今日も暑かったねぇ
なので手抜き料理の定番食材の買い込みに行ってきたよ
ソーメン・・・ところてん・・・刺し身こんにゃく・・・
ダイエット食みたいw
ねぇちゃん |  2007年05月28日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】
★panna♪さんへ
復活おめっと~w
何はともあれ良かったよ^^
PC重そうなので大変だろうけどがんばぁ
ねぇちゃん |  2007年05月28日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】
★北海道は・・・
いまだ20度に達しておりません。夜は10度下回ってましたよ。
ちょっと寒いくらいです。
migegg |  2007年05月28日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】
★migeggさんへ
10度以下なんてうらやましい・・・
買い物デーで外出したけど
エアコンかけまくりだったよ
帰ったら2匹がうだってた・・・^^;
ねぇちゃん |  2007年05月28日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

