--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.26 (Sat)

ヨーキー×ハスキー=??part2 

cyoko.jpg
我輩は犬である!名前はチョコ
(チョコレート色だからと子供達がつけたらしい)
3月29日生まれらしいのでまだ2ヶ月弱のこの子は
すでにげんきちゃーより大きく成長していた
元気いっぱいで人懐っこくて可愛い
おトイレもちゃんと躾られてておりこうさんでした
心配なのはアパートで室内飼いするらしいので
あまり大きくならないでぇ><と言う事かなぁ?
可愛いチョコの成長が楽しみ。

暴れるのでうまく撮れなかったのが残念・・・
ごめんねチョコ


EDIT |  15:46 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ご訪問ありがとうございました!!
ワンちゃんと猫ちゃん飼ってるんですねw
また遊びにきてくださいね
catcat |  2007年05月26日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、かわいい名前ですね。
 元気に大きくな~~れ!!
って、大きさはどのくらいになるんでしょうね?
あるまま |  2007年05月26日(土) 22:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
写真、よーく見ると分かるよ。よーく見るとね。
すごーく可愛いね。大きくなったら、どんな顔になるのかな?楽しみだね。
しっぽこ |  2007年05月26日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】
★catcatさんへ
コメントありがとうございます^^
お言葉に甘えてまた遊びに行きます~
よろしくお願いしますね^^
ねぇちゃん |  2007年05月27日(日) 16:50 | URL 【コメント編集】
★あるままさんへ
チョコはすでに大きいです!!
私を含めた周囲の予想としては・・・
ゴールデン・レトリーバーくらいにはなるかとw
足が大きいんですよね・・・子犬なのににくきゅう固い・・・w
ねぇちゃん |  2007年05月27日(日) 16:52 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
写真よーーーく見てくれたのねぇ
まじめにぶれててわかりにくい写真しかなくってw
顔はすでに鼻の辺りが長くなってきてるんで
男らしい凛々しい顔になるかな?
携帯も変わる事だし・・・次はハッキリわかる写真が撮れるはずですw
ねぇちゃん |  2007年05月27日(日) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

