--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.22 (Tue)

手術終了~ 

11時に病院に連れて行って12時以降の手術でした。
飼い主さんは戻っていいと言う病院のシステムだったので
心配だったけど付き添う事も待合室で待つ事もできなかったんですよ。

時間つぶしして16時お迎えに行くと
キャリーの中で半分ボーっとしたちゃーちゃん登場。
私達の顔を見て「にゃー」と鳴こうとしたけど声が出ない感じ><
顔を見て安心したのか?キャリーの中で大量おしっこするし
いつもと違うちゃーの姿に心配しながら家へ。
家に帰ってもしばらくはボーっとしてると言うか
起こしても何しても死んだみたいに寝てるし・・・
070522_1935~0001.jpg
↑帰宅直後のちゃーちゃん




しかし・・・




【More・・・】





そこはさすがちゃーちゃん?
私達の心配を知るか知らずかボーっとしながらも食べる!!
元気になったらあげようと買ってきたおやつを
自分で袋を破ってまで食べようとしてるし・・・
その姿を見て一安心したのでしたw

↓術後の18禁
070522_2202~0001.jpg
「ぼくはぁ痛いのにネタにするにゃーーーっ」(ちゃー談)


ちゃーちゃん頑張ったねぇ、えらかったよ^^
無事終わってよかったね^^
げんきくん一緒に絶飲食してあげてくれてありがとね
ふたりともおりこうさんでした^^



余談ですが・・・
心配しつつもちゃーちゃんの手術を待ってる間
美容師をしてた友達に髪を切ってもらってたのは私です
20センチは切ったかなぁ?
いつもなら「こうして~ああして~」と注文をつけるとこですが
さすがにそこまでは気が回らなくて
ただカットしてもらっただけなのでおかっぱ頭になったw
今度は気持ちも落ち着いた時にパーマでもかけてもらおうかなぁ
EDIT |  22:28 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
手術、無事終わってよかった~♪
ちゃーちゃん、(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・

アトムも帰ってきたばっかのときは、けっこ~ぼ~っとしてました。ほんと声がでない感じ(;´・ω・`A ```
でもご飯もりもりなら心配ない(○ゝω・)b⌒☆NE!

P.S.私も載せようかと躊躇した写真がすでに貼ってある~((´∀`*))ヶラヶラ
panna♪ |  2007年05月23日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様。
無事手術成功、おめでとうv-81
術後の心配も必要ないくらい、食欲があるから、ホント一安心だね。
今日から、おねぇキャラのちゃーちゃんになるのね。
おやすみーv-22
しっぽこ |  2007年05月23日(水) 01:44 | URL 【コメント編集】
★panna♪さんへ
この画像だけは何があっても載せたかったのよw
オス猫は初めて飼ったけどアレが可愛いよねw
ねぇちゃん |  2007年05月23日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
なんか術後と思えない元気さと食欲だよ^^;
もう太るしかない!って雰囲気w
おカマっちなんだから少しはおとなしくなって欲しいよ><
ねぇちゃん |  2007年05月23日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】
★おつかれさまぁ
うちの子たちも手術済みですよ。うちの子たちは帰ってきたとき、けっこう元気だったかも。

そういえば、うちの猫は腫瘍摘出しました。ものすごく珍しい症例だと、獣医に驚かれた。でも、なんともなくてよかった(^。^:)ほっ
migegg |  2007年05月26日(土) 19:18 | URL 【コメント編集】
★migeggさんへ
おひさしぶりぃ~
珍しい症例でもなんともなくてよかったねぇ
猫ちゃん元気になったのかな?
去勢手術するとおとなしくなると言うのは
願望だったのかも・・・と思うほど元気です><
ねぇちゃん |  2007年05月26日(土) 20:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

